2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

「何かが…私の中で開放されたような…」

絶賛ハマり中の『艦これ』からきょぬー重巡姉妹のかたっぽ・高雄さん。
ぱいずり高雄さん
……おパイの大きな娘さんはもれなくパイズリ絵を描かれる運命にあるのです。
そしてフィニッシュ。
デター

しかし『艦これ』、まさに飛ぶ鳥をも落とす勢いというか、怒涛の進撃中ですな。
今からでは新規にプレイを始めようとしても抽選込みの順番待ちだなんて。
私も実は一回目の新規登録中断でプレイ開始を待たされた口だったりするんですが、
今の状況を見るにぎりぎりセーフだったんだなぁ。

でも未だに2-4が突破できない。
戦力的に問題はないはず。ボス直前までほぼノーダメージで進軍できるし。
なのに毎回毎回進路をランダムに決定する羅針盤がボスの方を向いてくれない……
リアルでのくじ運の悪さがゲーム中にまで影響している。トホホですわ(;´Д`)

2013.08.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 版権ものH(18禁)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: