2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

艦隊司令部・発

「駆逐艦娘・雪風は直ちに艦隊司令部まで出頭し、たぬきMK2艦隊に編入せよ」
おぱんつ駆逐艦・ゆきかぜ
・・・「艦これ」には「欲しい艦娘のエロ絵を描くと手に入れることができる」というおまじないが存在するのでやってみました(笑)
ホントの意味で欲しかったのは駆逐艦オンリーの艦隊で侵攻がクリア条件だったマップ3-2のクリア以前で、攻略上の意味ではもう必須ではなくなったんですが(こんな見かけだけどこの子はかなりの高性能なレア艦娘)可愛いし、服装はエロいし、やっぱ艦隊に一人は欲しいと(´∀`*)
で、例によって差分。
すけすけ駆逐艦・ゆきかぜ
ぶっかけ駆逐艦・ゆきかぜ

MH4がついに発売になったので始めました・・・が、なんかノリが悪くて進めようという意欲がわかないような。
艦これの方に夢中だからかな?

2013.09.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 版権ものH(18禁)

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: