2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

暑中お見舞いー

夏真っ盛りですね。というわけで暑中お見舞い申し上げます絵~
暑中お見舞いー(おケイはん)
……誰を描こうかな、久々にたぬき学園キャラにしようかなと考えてるうちにいつの間にかおケイはんになっていました。嘘。でもやっぱおケイはん好きなんだよう。
アメリカン娘といえばカットジーンズは必須アイテムの一つですね。
そして例によっての差分ハリケーン。
<みずぎ>
<すっぽんぽん>
<とっぷれす>
<とっぷれす+ショーパンなし/>
<ボトムだけレス>
<ショーパンのみ>
<トップのみ>

近況報告としては、ヤマト2199の新オープニング曲があまりにもポンスケな出来でがっかりでした。
バンド名聞いたときに多分こんな曲になるだろーなー、って見当は付けていたんですが、せめてヤマトをイメージさせる歌にしてくれよー。ヤマト2199の主題歌なんだから
歌ってる人らにしたら「ヤマト?カンケーねー。これはあくまで俺らの新曲」ってつもりなのかもしれないけど、あなたたちが今回歌った曲の売り上げは「ヤマトの主題歌だから」という要素が少なからず入った結果であるということは忘れないでいただきたい。

まぁ、曲がヤマトに沿ってないというのは大元のソニーなんちゃらのせいなのかもしれないのですけどね。

2013.07.21 | Comments(4) | Trackback(0) | 版権ものH(18禁)

コメント

キャサリンと巨乳女子の誰かとの水鉄砲撃ち合いを見てみたいです!
お互いすっぽんぽんで2丁水鉄砲で、乳首やあそこを狙い撃ちとか……

2013-07-22 月 23:33:09 | URL | けんピー #p6BDrvZA [ 編集]

>けんピーさん
水鉄砲は水を描くのがムズいのでヤです!

とか言わずに(^^;)頑張って描いてみたいシチュエーションですね。楽しそうですし。

2013-07-24 水 01:12:16 | URL | たぬきMK2 #npk3pfzg [ 編集]

お初です。
ヤマトの歌は、作品にも合うよう何度も作り直したらしいです。
ウィキペディア情報ですけどw
ガ○ダムとかで実績がありましたが、
なんと言いますか、色々と難しいですねf(^-^;

2013-11-10 日 09:38:00 | URL | けーい #- [ 編集]

あら…もう更新してないのね…

2020-05-11 月 17:23:00 | URL | 名前はナイショ♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: