2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

『いろいろランド2』開始します

 本日より本業名義で活動再開です。

 今これを読んでる方は学園跡地から飛んできたと思いますので「だったらなんで『たぬきの巣穴』の活動を継続しないんだ」思う人もおられるかもしれませんが……ブログのタイトルのように学園もの以外にも「いろいろ」違うこともしてみたくなったのです。
 ひっそりこっそりとお気楽に続けていきますのでよろしくおつきあいのほどを。

 ちなみになんで「2」かといいますと、以前『たぬきの巣穴』をいったん小閉鎖した際に『いろいろランド』ってブログをすこしだけやっていたからなのでした。

2007.04.07 | Comments(4) | Trackback(0) | にっき

コメント

ガンバ

たぬきさんのことですからどうせ隠しページがあるだろうと思って、タブで探しましたよww
早速発見ww
ブログですかぁ。ガンバって下さい。
でも、たぬきの巣穴は残しておいてほしいです・・ww

2007-04-07 土 12:31:31 | URL | ダレン #- [ 編集]

見つかりましたか

隠しページがあることはお見通しですかそうですか(笑)たぬき学園の卒業アルバムはリンクから見られるようにしておきました。
後、ここでの私は「たぬき」ではありませんのでご注意ください~

2007-04-08 日 12:00:05 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

なんてこった

巣穴のほうが閉鎖されてもうだいぶ経つっていうのに
今更になって別サイトの存在を発見するなんて・・・
嬉しいです ここでみる肉付きのいい女の子が私の中で一番可愛いのでw
今更ですけどこれからも頑張ってください

2007-12-24 月 09:21:58 | URL | うじうじ #- [ 編集]

いらっしゃいませ~

>うじうじさん
いらっしゃいませ。
本業がとても忙しいのでしばらくは更新が滞りがちになりそうなんですけど、お暇なときにでも覗きに来てやって下さい~。

2007-12-24 月 20:21:26 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: