2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

現地人少女をメイドに雇いました

 とある南の島に単身赴任することになり、身の回りの世話をして貰うために会社に家政婦の派遣を依頼したところ、やってきたのはメイドの格好をした現地人の少女でした。
現地人少女をメイドに雇いました
 褐色の肌と大きな瞳が印象的な、元気のいい子(1*歳)です。
 言葉は今ひとつ通じにくいものの、働き者の賢い子で、よく役に立ってくれます。
 でも「普段の生活でもつけてないから」と、何度言っても下着を一切着けてくれないのがちょっと玉に瑕、だったりします……

 てな感じで何かシリーズものを描こうかな、とか思ったり。
 ちなみにこの子、元々は「3Dカスタム少女」でパーツを組み合わせて作ったモデルが原型だったりします。
……HDDのクラッシュでがんばって構築した環境が崩壊してから全然触ってないけど、また再開しようかな「3Dカスタム少女」。

2009.04.05 | Comments(5) | Trackback(0) | 普通の絵(笑)

コメント

私だったら一晩もたずに手を出してしまう・・・妄想ですよ?楽しみに待ってます。

2009-04-05 日 22:33:36 | URL | えっへん #- [ 編集]

カス子いじってます。ブルマを履かせると体操服の裾が上に出ちゃうんですね。
裾が中に入るバージョンを誰か作ってくれないかまってるとこです。

2009-04-06 月 02:09:11 | URL | しょうじょう #- [ 編集]

>えっへんさん
雇い主をロリ属性にするかしないかでお話がだいぶ変わりそうなので考え中です~
>しょうじょうさん
私は「体操着の裾は外に出す派」なので問題ありません……離れてる間に新しいMODもだいぶ発表されたんだろうなぁ。

2009-04-06 月 06:04:46 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

笑顔が眩しいです~

ベタですが、こんなお嬢さんに台所に立つ姿をみただけで、癒されるです。(*´∀`*b)
でもやはり、ムネのポッチさんにとってもドキドキしちゃいますッス。(*´Д`)'`ァ'`ァ

前の記事での3Dの帆村先生に又違う魅力を感じました~。
また再開されることを楽しみに待ってます。(>∀<)☆

この前はモンハンの質問に答えていただき有難うございます。m(_ _)m
僕はカタナが主ですが、今は大剣でも挑戦してます。
いい所でため切りが決まるとスッキリしますね。

2009-04-09 木 00:50:45 | URL | パレス #9CO3W8zk [ 編集]

>パレスさん
普通に「可愛いメイドさん」にしとけばいいのについエロ要素を盛り込まずにいられないのがエロ絵師の性というか何というか(^^;)カス子はキャラデザインのひな形作りにも使えるので時間があったら再開したいです。
 逆に私は2ndキャラでは未だに太刀使ったことがなかったりします。そろそろ何か作って使おうかな……

2009-04-09 木 05:58:49 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: