2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

外人金髪フタナリしょうじょ~

 またふたなりさんネタです。苦手な人は画像をクリックせずに「金髪碧眼ぺったんムネ少女」の絵としてお楽しみください~(^^;)
金髪外人フタナリしょうじょ~
 子供でも外人さんなので、とても……大きいです(でも子供なのでかぶってます)。

 ちなみに、フタナリさんというと(前回の私の絵もそうでしたが)なぜかバッキバッキに大きくなった状態のが多いですけど、個人的には今回のようにナチュラルな状態(笑)のが好きだったり。

2009.05.22 | Comments(8) | Trackback(0) | ふたなり

コメント

はじめまして!!>▽<(長文ごめんなさい…)

こんばんわ~!いきなりですが、なりたやさんのイラストに惚れてしまいました!!

以前から存じておりましたが、この度、大好物のふたなり娘を立て続けにリリースされていたのを見て、思わず書き込んでしまいましたww

思えば、分校のイラストを偶然発見し、既に閉鎖されてて、もうふたなり娘は拝めないのかな~…と、一人もんもんと過ごしていたのですが、人生まだまだ捨てたものではありませんな!!(ぉ

某所で悪魔ふたなり娘のイラストを見たのですが、あの絵のタッチはなりたやさんかなあと、勝手に妄想していますw(台詞があって、おなっているイラストでした)



しかし…本当に素晴らしい!!ありがとうございますです!!★
玉有無両方ばっちこいっ!!(笑)せっかくなので超勃起差分(まんぴー見せw)も拝みたいものです(こらこら


あと、ろりきょにゅうきょこんふたなり娘は最高だと思うのは、俺が頭にウジがわいているんでしょう、ええ。
バックアングルからの扱かれての射精とか、セルフパイずりとか・・・・・・ふたなりに関しては夢が膨らみますよね~っ!!?(握りこぶし


いきなりの書き込みでこんなに生意気に長文で、申し訳ありません;_;
これからもふたなり娘バンバン描いてください!がっつきます!w応援しています!!PIXIVでRomってますのでwwwwww
会社の方も頑張ってください~^^
ではでは。

2009-05-22 金 02:44:33 | URL | Moririn #Y5PDRGFQ [ 編集]

連続ふたなり乙です。
OTIMTIMの表現でナチュラルってw
まぁ…その通りですけどもね。なんか面白かったです。

OTIMTIMって懐かしい響き。

2009-05-22 金 04:07:36 | URL | 砂糖酢 #SqtLIIKI [ 編集]

オチンチンを「かわいい」と思ってしまった僕はもう元には戻れないのかもしれない。
皺が少なくプリンと丸いと金玉もかわいいなぁ。握りたいとか思いはじめてるってヤヴァい傾向でしょうかね? ̄- ̄;)

2009-05-22 金 10:42:58 | URL | しょうじょう #- [ 編集]

>Moririn さん
はじめまして~。アツい書き込みありがとうございます(^^;)。
私的にふたなりさんは女の子のかわいさと共感できる快楽の両方を一度に描けるという意味でも好きだったりします。今後もちょくちょく描くと思いますのでよろしく?お願いします~

>砂糖酢さん
「萎えた状態」って書くとマイナスイメージな気がしますので、ナチュラル状態と。……流行らないかな?(笑)

>しょうじょうさん
大丈夫。それは普通の感覚です。といいますか、可愛く描いたつもりですのでそう感じていただけたらうれしいです~(^^;)

2009-05-22 金 20:45:31 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

うわぁ~、
もうストライクゾーンにズバッと決まりました!
ふたなりはたまりませんなぁ

2009-05-22 金 23:03:27 | URL | 木星 #- [ 編集]

>木星さん
それはなによりでした~(^^)
そうだ、ブログにふたなりカテゴリ作っておこっと。

2009-05-23 土 01:41:42 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

こりゃあ、流れはふたなりですな。

うーん、こっちは逆に勃起したほうが好きなんですけどちんこには変わりないですよね(笑

外人さんということでキャサリンを思い出したんですけど見比べてみると全然別人でした・・・

2009-05-24 日 00:01:45 | URL | もめんとー #69Ur9rbI [ 編集]

>もめんとーさん
このまま行くとふたなりサイトになりそうで怖いです(^^;)
勃っててもナチュラルでも、タマがあっても無くっても、みんなふたなりさんです。世界は一つです!((笑))

2009-05-24 日 00:51:56 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: