2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

カウンタ1万突破記念~

 カウンタが1万突破しました。ありがとうございます。
 というわけでおっぴろげ。
 カウンタ1万記念開脚(笑)

「……ったく、めでたいからって何であたしがこんな恥ずかしいカッコしなきゃいけないのよ!
 もう!あんまり変な目でじろじろ見ないでよね、そこのあんたっ!」

 ってな感じ。
 ロリのつもりで描き始めたんですけど「ぺったんこな娘さん」になっちゃったような。ロリ絵ってむずかしいなぁ。

 そして当然のようにじゃまな布っ切れよさようなら絵。
20070428b.jpg

「もぉっ!そんなにみたいなら好きなだけ見ればいいわ!
 ……ばっ、ばか! 変な気分になんかなってないわよ!
 ゆ、床にこぼれてるのは……汗なんだからっ!」

 てな感じで。


 本日朝のNHK衛星アニメ劇場にレジェンド浪川が出演していたとは……見損ねてしまった。
 やっぱりCG合成だったんでしょうか(笑

2007.04.28 | Comments(4) | Trackback(0) | にんげんエロ(18禁)

コメント

おめでとう御座います。

1万ヒットおめでとうございます、 
ひっそりでもやっぱりスゴイです。 
 
たしかに今回はロリというよりツンデレっぽいでね、でも記念にふさわしい娘さんですね。 
(ちょと生意気ですみません)

2007-04-28 土 20:22:37 | URL | パレス #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-04-28 土 21:32:36 | | # [ 編集]

突破記念レス

>パレスさん
ひっそりこっそりなのにちゃんと見に来て下さるかたがいらっしゃるというのはありがたい事です……
ちなみにコメントの書き込み時にPassを設定してありましたら、あとからでも「編集」で中身の書き換えが可能ですよ。

2007-04-29 日 20:07:06 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

本当、気をつけます。

本っ当に、必ずそうします、 
初心者すぎてスミマセン。m(--)m 
 
ボクは今から遠出しますが、なりたやさんもGWのツーリングお気をつけ下さい。

2007-04-29 日 21:00:01 | URL | パレス #9CO3W8zk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: