2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

またまたすげーご無沙汰しております

 前回日記書いたの9月9日だよ!ご無沙汰にもほどがあるよ!(´Д`)

 というわけで大変ご無沙汰しておりました。
 まだ正式に発表されたわけではないのでここで明言する事は出来ませんが、勤め先が年末に出す商品に収録される1コンテンツの制作にかかりきりになったいたのでした。
 それも完成しましたので、またこっちの方に戻ってこようと思いますー。
うしメイド カウリさん
 勤め先のスタッフ日記絵に載せましたうしメイド・カウリさんヌードのノートリミング版です。
……18禁メーカーのサイトですけど、スタッフ日記にモロヌードとか載せるの、何となく恥ずかしかったりするのです(^^;)。

2009.10.23 | Comments(10) | Trackback(0) | どーぶつエロ(18禁)

コメント

この腰、オシリ、フトモモ・・・いいですね!全身みたいと思っていたのですよ~

2009-10-25 日 08:35:55 | URL | えっへん #- [ 編集]

>えっへんさん
ご希望にお応えできまして何よりです(^^;)
やっぱりぽっちゃりさんを描くと心が癒やされますー。

2009-10-25 日 20:18:05 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

お久しぶりです~!そしてお疲れ様です!
なりたやさんの絵を今か今かとお待ちしておりました。
むちむちした肢体いいですね!怒涛の更新を期待しますw

2009-10-28 水 04:04:30 | URL | 砂糖酢 #SqtLIIKI [ 編集]

>砂糖酢さん
どうもご無沙汰してすみません(^^;)
怒濤の~は無理かもしれませんが、頑張って色々乗せていこうと思いますのでよろしくお願いしますー。

2009-10-28 水 20:17:50 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

お久しぶりです。
いやぁあ・・・正に「牛乳(うしぢち)」してますね(ヲイ

こういう子は好みです。ありがとうございました。

2009-11-01 日 01:00:52 | URL | 烈火 剣 #sBrXkvo6 [ 編集]

>烈火 剣 さん
ごぶさたしておりました(^^;)
やっぱ牛のおっぱいは大きくなきゃいけませんよね。
喜んでいただけましたら幸いですー。

2009-11-01 日 13:50:20 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

うしむすめ

なんと良い響きだ!(ぁ

はじめて抜いたキャラは爆乳の牛コスだったり(爆)

2009-11-01 日 21:18:26 | URL | 緋一色 #- [ 編集]

>緋一色さん
うしちちむすめ、ではなく、うしむすめです。うちのカウリさんは(^^)。ちゃんとおっぱいも出るんですよ~

2009-11-02 月 20:47:26 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

おひさしぶりです。ッス\(≧▽≦)/

でもアリスさんの方へは覗いてますですが。.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

カウリさんの恥ずかしそうに持ち上げられた白くてムチムチな宝石に興奮と癒しという不思議な感覚を覚えます。(*´Д`)'`ァ'`ァ

なりたやワールド最高れす~。(*´∀`*b)

2009-11-14 土 08:55:35 | URL | パレス #yxdHPkV6 [ 編集]

>パレスさん
お久しぶりです。日記絵のほうごらんいただいてありがとうございます。こっちはまだちょっと更新できてませんが(^^;)今晩当たり更新の予定です~

2009-11-15 日 19:57:19 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: