2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

2010年もよろしくお願いいたします

 ちょっと用事があって元日午前0時に更新できないし、すごく混むだろうと思うので一日早いですが。
2010年お年賀絵~
 2009年はあまり更新できませんでしたが遊びに来ていただいたりご感想いただいたりしましてありがとうございました。2010年もよろしくお願いいたしますー。

 寅年なので虎娘。白虎です。……2005年の秋頃本業のスタッフ日記に描いたキャラのセルフリメイクだったりもしますが(^^;)。
 そして差分。
ぱんつなし
のーぱん
ひめはじめ(笑)
ひめはじめ(笑)

 来年の本業の具合はどうなるやら……

2009.12.31 | Comments(6) | Trackback(0) | どーぶつエロ(18禁)

コメント

褐色は想像してませんでした。日焼け、褐色は大好物なのでうれしいです!おくれましたが、あけましておめでとうございます。今年も更新楽しみにしてますよ!

2010-01-01 金 21:37:25 | URL | えっへん #- [ 編集]

>えっへんさん
おめでとうございます。
白虎にするつもりだったので、衣装や虎耳シッポが映えるように&虎はアジアに住んでるのでエスニックなイメージで褐色肌になっています。
絵の修行をかねて今年は枚数を多く描きたいと思ってますのでよろしくお願いします。

2010-01-01 金 22:51:25 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

あけまし…あ、この絵は先にアップしたのですね。
では挨拶は最新の日記でするとして…

褐色肌けものっ娘。さらにむちむちドンッ!
これぞ、なりたやさんって感じがします。
2010年も楽しみにしています!!

2010-01-05 火 03:06:23 | URL | 砂糖酢 #SqtLIIKI [ 編集]

>砂糖酢さん
最近意図的に人外さん絵を避けていたので、本格的なのは久しぶりでした(^^)
今年はケモ娘さんも色々描こうー

2010-01-05 火 21:54:32 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

眼福です。

健康美の白虎さんに出会えて今年も健康にいられそうな気がしてきました。
本当に感謝してます。(*´∀`*b)

でも感謝しながらもひめはじめ後の白虎さんの表情にもう僕はイきそうですっス。(*´Д`)'`ァ'`ァ

2010-01-05 火 23:46:45 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

>パレスさん
最初はもっとケモケモしたトラジマビキニむちむちねーちゃんだったわけですが(^^;)
今から思えば姫はじめの最中の絵も入れておくべきだったかも~(´Д`)

2010-01-06 水 20:04:02 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: