2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

新春没絵まつり(笑)

 ありがたい事に?まだ勤め先のお休みが続いているのですが色々と用事があったりして絵が描けない……
 というわけで、HDDの整理をしていたら出てきた没絵をいくつか掲載してお茶を濁したり。



ぱんちら
 ぱんちらさん。

えろバニーさん
 えろバニーさん。

どきどき
 どきどき。

おなにーさん
 おなにーさん

 ファイルのタイムスタンプから見ると、全部ここ1~2年の間に描いたものです。といいつつ中には「こんなの描いたっけ?」ってなのもあったりするんですが、みんな線画完成まで持って行ってるんですよね。何で塗らなかったのだろう。
もったいない気もするのでどれか塗ってみようかな。ご希望のモノあります?(^^;)

2010.01.07 | Comments(6) | Trackback(0) | にんげんエロ(18禁)

コメント

どきどき。がツボです!!

2010-01-07 木 21:15:14 | URL | 布袋 #mQop/nM. [ 編集]

全部!とお願いしたいのですが、ぱんちらさんかどきどきがいいなぁ・・・

2010-01-07 木 22:12:07 | URL | えっへん #- [ 編集]

>布袋さん&えっへんさん
どきどき。が二票……と。
描いた本人的にも、どきどき。とぱんちらさんは描線のノリがいいように感じます……

2010-01-07 木 23:44:58 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

むむ、これは魅力的な線画の数々ですね。
この中からカラー化されるのでしょうか?

うーん…どれも捨てがたいですが、どきどき。さんがかなり良いですね。

2010-01-08 金 02:55:49 | URL | 砂糖酢 #SqtLIIKI [ 編集]

ぬなっ!? 誰もバニーさんに投票してぬぁい!? てわけで是非バニーさんを華麗にエロく彩ってあげてください。

2010-01-08 金 15:35:31 | URL | カピバラ #- [ 編集]

>砂糖酢さん&カピバラさん
どきどきさんが3票、バニーさんが1票……と。
現時点で最多票(^^;)のどきどきさん、塗りに入ってます。バニーさんも下地塗りまで進めてあるデータが見つかったので塗るかもです~

2010-01-09 土 10:53:20 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: