2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

排気量増量(笑)

 なんかもうすっかり月刊更新になってしまって申し訳ないです。そのうえ本業サイトのスタッフ日記絵関係で申し訳ないです。(´Д`)
 その代わりといっては何ですがこっちではノートリミングバージョンを公開してみたり~
眞楠舞依さん(しろびきに)
 お久しぶりの眞楠舞依さん。モデルになったVmaxは手放してしまいましたが、やっぱりこの子は描き続けたい。そしていつか、2代目Vmaxを手に入れて……(*´∀`*)
 2代目Vmaxは初代の1200ccから1700ccに排気量アップされましたので、眞楠さんも排気量=おっぱいサイズをアップしてみました。
 そんで、例によってちょこっと弄りまして……
眞楠舞依さん(すけびきに)
 透けビキニバージョン(^^;)。
 そういやビューエル(XB12STT)にもメリーさんってキャラを作ったのだけど……描いてないなぁ。描いてあげないと~。




……ブログ見返してみたら、結構眞楠さん描いてるじゃないか。どこが久しぶりだ(^^;)
 

2010.04.16 | Comments(10) | Trackback(0) | にんげんエロ(18禁)

コメント

眞楠さん1700ccは大きいですね。眞楠さんなら何回登場しても大歓迎ですよ!ちなみに排気量=おっぱいだと、250~400ccくらいの娘はどうでしょう?好きなバイクがあれば、ご検討ください。

2010-04-17 土 21:32:01 | URL | えっへん #- [ 編集]

なりたやさん、こんばんわ。

眞楠さんがパワーアップしての登場ですね。
たぬきの巣穴で楽しませて貰っただけに今回のパワーアップにはびっくりです。

----------------------------------------

ところで、私が運営しているHP&BLOGを移転しました。(連絡が遅れて申し訳ないです。)
何しろ内容の事もあってかアクセス数が多く、強制閉鎖されそうな状態でした。(実際に強制閉鎖されて問い合わせを通して苦情を申し付けた人もいた。)
その条件としては1日の転送量が200MBを超える状態が数日続いた時が危ないらしいです。
因みに最大PVは1500件/日と言う日もあってとても危険な状態でした。
よって、運営会社から抹殺される前に移転したと言う訳です。
それでは移転後の新URLをどうぞ。

本家HP(デザインはそのままです。)
http://miracuoreled.web.fc2.com/

連動BLOG
http://mcelelife.blog58.fc2.com/

FC2は強制閉鎖される条件がとても緩いので…。(平均転送量の10倍以上らしい。)

2010-04-17 土 22:35:09 | URL | Mira-Cuore #- [ 編集]

>えっへんさん
基本的に自分で乗った事のあるバイクしか二次元女体化できませんので、250~400だと以前に一度描いたことのあるSR400さんか、まだ描いてないCBR400Fさんになりますね。
SRさんはポニテのちょっと手強い姐さん、CBRさんはちょっと過激な優等生さん(?)です。

>Mira-Cuoreさん
ちょっと1700ccはやり過ぎたような気がしましたので、次回からは1200ccに戻します(^^;)
たぬき~時代にはうちもアクセス過多で見られない、なんてこともありましたっけ……(´_`)

2010-04-18 日 17:05:31 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

V-MAX手放してたんですね…
2輪部読んでいつか中型大型に乗ろうと夢見てた日々が懐かしいです

2代目眞楠さんにリニューアルされる比を楽しみにしてます

2010-04-19 月 04:32:24 | URL | 名前はナイショ♪ #- [ 編集]

>名前はナイショ♪さん
今はアメリカンスポーツのビューエルXB12STTに乗っています。ちなみに昨年秋に会社が潰れました(笑)。
2代目Vmaxに乗り換えるのは…宝くじが当たるか会社のボーナスが100万円ぐらいでないと無理かも(^^;)

2010-04-19 月 23:18:41 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

なりたやさん、急な事である上に記事の内容とは直接関係無い事で申し訳ないです。

実は前回のコメントで書いたHPですが、事情により再移転に追い込まれました。(サポートで問い合わせても無視されたばかりかいい加減な答えしか出さない為に不信感が強い。)
今度は1つのBLOGとして纏める事にしています。

http://blogs.yahoo.co.jp/dfbxf981

今度こそは利用しているISP(Yahoo!BB)の系列のものだから大丈夫だと思いますが…。
本当に変動が激しくて申し訳ない…。

2010-04-25 日 17:46:28 | URL | Mira-Cuore #- [ 編集]

>Mira-Cuore さん
はい、了解です。

2010-04-27 火 07:58:08 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-27 火 20:25:23 | | # [ 編集]

スミマセン。
興奮して書き込みが秘密にしちゃいました。。・゚(ノД`)゚・。

2010-04-27 火 20:29:15 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

>パレスさん
書き込み拝見しました(^^;)
いつも熱烈な書き込みありがとうございます。好みを色々ぶち込んだキャラなのでやっぱ眞楠さんは好きですね。女の子のHには恥じらいは不可欠な要素だと思います(^^)

2010-04-28 水 06:06:46 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: