2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

始めました~

 左下のリンクコーナーから飛べる本業勤め先の公式サイトで、「WEBで配信!NETWORK D.P.S」というのを始めました。
……ここ一月ここの更新もせずにやっていた個人的な会社の宿題というのはそれのことです。

 ごらんになっていただければおわかりになると思うんですが、ほぼ「巣穴」です。登場してるのは神楽坂さんですし(^^;)。

 会社での企画なので所属メンバーが色々受け持っていくわけですが、私が担当の時はかつての「巣穴」スタイルで、「巣穴」キャラにも登場して貰おうかなー、とか思ってます。

 お時間がおありでしたら是非見に行ってやってみてください~。よろしくです。

2010.05.28 | Comments(6) | Trackback(0) | にっき

コメント

お久しぶりです。

「WEBで配信!NETWORK D.P.S」
では早速拝見。

・・・いいですねぇ。
「挿れる前に出してしまう」
なんてとんちの利かないw

2010-05-29 土 21:17:23 | URL | 烈火 剣 #- [ 編集]

>烈火さん
ご覧いただきありがとうございました。
……挿入前発射、というのも私の好きな「羞恥シチュエーション」の一つのような気もします(^^;

2010-05-30 日 07:06:52 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

巣穴からのファンなので、エロいかどうかよりも懐かしい気持ちで一杯になりましたw

これからの連載も期待してますよー♪

2010-05-31 月 16:25:05 | URL | しもやま #- [ 編集]

>しもやまさん
ありがとうございます。
みんなで担当するので毎回私のお話というわけではないのですが、よろしくおねがいします~

2010-06-01 火 20:35:06 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

もうドキドキしました。

カップルさんのドキドキが伝わってタマリマセンです~。(*´Д`)'`ァ'`ァ

僕はもう世界観に引き込まれて神楽坂さんのあそこのニオイと柔らかさを想像しただけでイッてしまいそうで、最後は体がドロドロになってままで彼氏さんのモノをみている神楽坂さんがすっごいエッチすぎて、もう・・・イきますた。(*'ω'*)

ごちそうさまですです~。


2010-06-03 木 01:13:42 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

>パレスさん
ご覧いただきありがとうございました~(^^)
いきなりああいうシチュエーションだけ描写して、読み手ほったらかしみたいに思われるんじゃないかと心配していたんですが、皆さん好意的にとらえてくださったようなのでほっとしました(^^;)
あの続きもう少し作りますのでまた見てやってください。

2010-06-04 金 02:01:00 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: