2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

フェイトっつーと英霊の出てくる方を連想してしまいますが

あまりにお久しぶり過ぎました。ちょっとあまりにもいろいろありすぎて会社の方で手一杯になっちゃって(´Д`)
というわけで、せっかくお盆休みもいただいてるので会社以外の絵なんか描いてみたり。
最近突発的にはまり気味のフェイトさん(成長版)です~
ふぇいとさん(れんしゅうちゅう)
なんかデザインが色々好みでして。
しかし実は私、リリカルなのはって観たこと無いんですよね。
ですので、キャラの設定背景をよく知らずに版権絵や二次創作物を見本に描いたので
あちこち妙かも知れませんがご勘弁下さい~

そしていつものようにパンツ剥ぎ(笑)
ふぇいとさん(れんしゅうちゅう)のーぱん
フェイトさんはまたちょこちょこ描くカモです。

2010.08.10 | Comments(10) | Trackback(0) | 版権ものH(18禁)

コメント

あ、ど~も。お久しぶりです。

これはまた、いいフェイトさんw
私も「リリカルなのは」はwikipediaでしか情報を仕入れてない身でして

一言
フェイトも良いけど、なのはもね!(成長版

2010-08-11 水 01:09:14 | URL | 烈火 剣 #- [ 編集]

>烈火 剣さん
お久しぶりすぎですみません(´Д`)
なのはは「As」までは録画してあるんですが見てないという(をいをい)
これを機に通して見てみようかな。成長版フェイトさん出てきませんが(^^;

2010-08-11 水 07:10:42 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

はじめまして

更新お疲れ様です
普段はロム専なのですが、大好きな「なのは」絵がアップされているのを見て
思わずコメントさせて頂きました

「これはまさしくフェイトさん!」というくらい全く違和感がないですw
もしお時間があれば是非本編もご覧になって下さい
「なのは」も含め、これからも更新楽しみにしています

2010-08-12 木 09:18:58 | URL | 囚人 #ncSAJyng [ 編集]

> 囚人 さん
なのはに限らず版権絵を描くときはファンの人に怒られるんじゃないかとドキドキしますのでそう言っていただけると嬉しいです。なのはは第一期を録画してあったDVDが見つかったのでただいま視聴中です~
(録画だけしておいて見ていないというのが結構あります(^^;)

2010-08-12 木 18:41:21 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

更新うれしいです。お忙しいのに更新してもらえて感謝です!

2010-08-12 木 21:18:36 | URL | えっへん #- [ 編集]

>えっへん さん
いえいえ、ふだん放ったらかしになっていて申し訳ありません~(´Д`)

2010-08-13 金 07:15:34 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

おお、なりたやさんの版権絵…!

すごく大人フェイトさんの

可愛さ、美しさ、エロさ(爆)
が滲み出ていて満足ですw

せっかくですからなのはさんとの絡み絵も是非w

2010-08-19 木 00:01:29 | URL | 緋一色 #- [ 編集]

>緋一色さん
ストライカーズ未見で、実際どのように動きしゃべっているかをつかんでないので描きにくい点もあるんですが、もっと色々描きたいです。ちなみになのはさんも成長した方が好みかな(^^;

2010-08-19 木 05:52:52 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

フェイトちゃんが見れるとは思いませんでした。
普通な感じで安心しました。
作中キャラで絡ませたり輪姦凌辱は見たくない物で・・・

それにしても・・・たぬきさんの絵柄で描かれると可愛らしくて堪りません

2011-04-19 火 23:51:02 | URL | 児衛・T・ハラオウン #- [ 編集]

>児衛・T・ハラオウンさん
私も版権キャラの陵辱や、あり得ないカップルでのエロ描写は苦手ですね……
版権キャラはかなり気に入った物しか描かない(描けない)ので、可愛いと言っていただけると嬉しいです(^^)

2011-04-20 水 06:02:44 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: