2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます。

 お盆休みも今日までということで頑張って?描きました。
残暑お見舞い申し上げます。
文字無しはこちら

 この前がおとなフェイトだったので今度はこどもバージョンで。
 うちのサイトで水着…と来ればもちろん差分があるわけで。

とっぷれす

 とっぷれす~

すぽぽん

 すっぽんぽん~

ぼとむれす

 ぼとむれす~
 ……キャラを自分の中で消化しきってないから、全体的に硬い感じになっちゃいました(´Д`)
あとやっぱ私はおとなフェイトの方が好きみたいです。「なのはストライカーズ」未見ですが。

 さて、明日からまた仕事だ頑張ろう。

2010.08.16 | Comments(6) | Trackback(0) | 版権ものH(18禁)

コメント

なりたやさんの貧乳はつるぺたすぎないのがいいですね!発育中がいいんです。

2010-08-17 火 21:12:47 | URL | えっへん #- [ 編集]

>えっへん さん
その方が自分の好み……ということもありますが、完全なぺったんは描くのが難しいです(^^;

2010-08-18 水 05:46:10 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

ええい、なりたやさんの版権再現率は化け物かっ!?

フェイト(小)たん可愛すぎる…

つるぺた最高です…!

あとなのはの他のキャラも期待してます!

2010-08-19 木 00:13:44 | URL | 緋一色 #- [ 編集]

>緋一色さん
そう言っていただけると嬉しいんですが、似せるのに一生懸命でどうにも絵が硬いです(´Д`)。ヴィータはゲボ子フォルダを作って絵を集めてるぐらいですので近いうちに描きたいですねー

2010-08-19 木 05:55:38 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

まだまだキビチィ暑さですね。。・゚(ノД`)゚・。

残暑お見舞い有難う御座いますです。
萌えでHで、可愛くてとっても癒されますッス。。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

暑さもまだ続くようでタイヘンですが、お仕事頑張ってくだせぇ。\(≧▽≦)/

2010-08-22 日 21:22:31 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

>パレスさん
残暑どころかまだまだ夏真っ盛りって感じですけどね(´Д`)
会社で仕事している方が家にいるより涼しかったりもするのですが~(笑)

2010-08-23 月 21:22:46 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: