2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

今年のはろいん絵を考える

またそろそろネット上に魔女やらカボチャやらをモチーフにした絵が飛び交う季節がやってきたわけですが、個人的にも毎年恒例にしている勤め先日記のはろいん絵はこんな感じにしようかと。
今年のはろいん絵(ラフ
マントの下は裸の黒髪ロング少女というときめきでトゥナイトな感じ(笑)をねらってみようかなとか考えてます。……この土日でどう変わるかわかりませんけどね! もっといいネタを思いつくかもですし、そもそも会社で公開できるかどうかもわかんねぇです~。 

さて、関西ではもうじき「神のみぞ知るセカイ」~「おとめ妖怪ざくろ」~「パンティ&ストッキング」というアニメコンボの始まる時間です……

2010.10.23 | Comments(5) | Trackback(0) | リハビリ絵

コメント

たぬきサンおジャマします。

ムチムチアクマさんもすごい素敵ですが、可愛い魔女さんの裸にマントなんてドキドキしますッス。
公開してもらえたら本当にウレシイです。

ときめきトゥナイトのアニメはあのときは本当に刺激を感じましたです。

2010-10-23 土 22:49:26 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-23 土 23:44:49 | | # [ 編集]

>パレスさん
今後はムチムチとスリムの両刀使いを極めたい私です。
あのエンディングは私と同年代の人間には猛烈な刷り込み効果が発生してますよね(^^;)

>ナイショコメントの方
キャラ絵は自分で見たりプレイした作品のキャラしか描けないです(それでもあんまり似てないし…)。すみません~。

2010-10-24 日 13:37:18 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

初めてコメントさせていただきます、misoと申します。

たぬきさんの絵が大好きなので、このブログが別名「たぬきの巣穴復活準備祭」というのは嬉しくてたまりません(笑

復活に向けて頑張って下さい!
1ファンとして応援しています^^

長文、乱文失礼しました!

2010-10-26 火 00:06:52 | URL | miso #- [ 編集]

>misoさん
はじめまして~
いつ再開、というハッキリしたお約束は出来ませんが、個人的な創作活動はこっちに重きを置く方向でがんばっております。今後もよろしくお願いします~

2010-10-26 火 20:28:26 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: