2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

『たぬきの巣穴』暫定再開しました~

 2007年3月末に一旦閉めました『たぬきの巣穴』、また始めたくなったので再開しました。本格的リニューアルは来年の4月頃を予定してますので、それまでは旧バーションを引き継いでの暫定公開になります。
 卒業式? そんなのやりましたっけ(笑)

 新しい『巣穴』のアドレスはこちらです。新作も一本公開しました。
 
 このブログは『たぬきのにっきちょう』として、『巣穴』の1コンテンツ扱いになります。
 それでは、今後もよろしくお願いいたします~。

2010.11.13 | Comments(18) | Trackback(0) | にっき

コメント

ついに復活ですね!たぬき学園冬服がまた見れるとはうれしいです。ちなみに卒業式は記憶にございませんよ?(笑) 思う存分学園を満喫させてもらいます。

2010-11-13 土 21:32:30 | URL | えっへん #- [ 編集]

いやぁ、3年前に閉鎖した時は絶望しましたが、まさか再開される日が来るなんて思いもしませんでした。
今はただただ喜びを噛みしめるばかりです。
たのしやらしいたぬき学園を楽しみにしてます!

2010-11-13 土 22:46:05 | URL | カニマヨ #- [ 編集]

>えっへんさん
復活してしまいました(^^;)。何事もなかったかのように続けていこうと思います~

>カニマヨさん
喜んでいただけて何よりです。色々楽しやらしいネタも準備できてますので頑張って描いていきます。

2010-11-14 日 07:48:39 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

再開あめでとうございます&ありがとうございます。

もう寒さも本格的になりそうですね。たぬきさんもお体にお気をつけてくださいです。

B君は優ちゃんのポケットで手をあっためてうらやますいですけど、たぬき学園らしいほのぼのなHで僕は心とアソコが熱くなりますた~。
A君も素敵な彼女が出来ていろんなことが出来るとイイですよね。


2010-11-14 日 21:47:25 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

>パレスさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。寒いのは暑いのに比べると平気な私です(^^)
前みたいに毎週更新…はちょっと厳しいですが、2週間に1回ぐらいは更新できたらなーと思っています。

2010-11-14 日 23:32:00 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

再開おめでとうございます。本当嬉しいですね。いままでずっと読むだけでしたが、再開の報告を聞いてコメント書いてみたくなりました。

また、学園生活楽しみにしてます。

2010-11-15 月 19:46:58 | URL | しゅー。 #- [ 編集]

>しゅー。さん
よろしくお願いします。たのしやらしい学園生活を描いていきたいです。

2010-11-16 火 22:13:33 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

復活?閉鎖なんてなかったry

それにしてもいやはやめでたい!
一発目の話もたぬき学園らしいバカップルでしたしw

ちょっと気になったことをひとつ、

学園名簿でダンデレ、ロリ属性を僕に与えてくれた楓ちゃんの項目の部分だけ凄くずれてるんですが…
なんだかはぶられ感がすごいずれ方なんですよねw

2010-11-17 水 03:24:54 | URL | 緋一色 #- [ 編集]

>緋一色さん
そう、閉鎖なんかしてなかったんです!(笑)
名簿の方直しておきました。タグのコピペミス……(´Д`;)

2010-11-18 木 05:42:02 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

わーお

復活、ありがとう!
たぬき学園の新たな幕開けですね!
これを機に、初等部とか中等部がありましたとか、交換留学生とかをですねw(何でも言ってみる)

2010-11-18 木 22:25:57 | URL | オダQ #- [ 編集]

>オダQ さん
実は「子供同士」ってシチュも好きなので初等部はやりたいなー、とか思ってるんですが……ご時世的にやばいかも……
いや、エロゲーのお約束に習ってこのサイトも登場人物は全て18歳以上だからいいか!(笑)

2010-11-20 土 01:29:12 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

ふと思い出したまたま検索をかけてみたら復活ということで、どう見ても天啓です、ほんとうに有難うございました。

もう三年も立っていたことにびっくり

2010-11-20 土 21:55:00 | URL | 山デュー #- [ 編集]

>山デューさん
そーなんですよね……このブログだけで3年もやってたというのも振り返ればちょっと驚きです。まぁ一ヶ月ぐらい更新できなかったこともざらなんですが^^;
今後もよろしくお願いします~

2010-11-21 日 18:13:27 | URL | たぬき #- [ 編集]

長年待ち焦がれていました。何だかとても感慨深いものが・・・

2010-11-27 土 13:35:07 | URL | おろち #- [ 編集]

>おろちさん
どうもお待たせしました(^^;)。こちらに集中できる状況にもなりましたので頑張っていきます~

2010-11-27 土 15:38:12 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

再開おめでとうございます。久しぶりに(約2年ぶりに)来てみたら再開活動と聞いてお祝い申し上げるしかなかったですw
たぬき学園楽しみにしてます。

2010-12-01 水 05:40:59 | URL | KenKen #- [ 編集]

自分も久しぶりに寄らせて頂きましたが、
たぬき学園が再開していたとは…。
あれから4年近く経つんですね。
シャンティさんとこだまちゃんはまだ在学中でしょうか…?w

これからも更新楽しみにしています。

2010-12-01 水 13:40:47 | URL | 囚人 #mQop/nM. [ 編集]

> KenKenさん
ありがとうございます。また遊びに来てやって下さい~。

>囚人さん
もちろんみんな在学中ですよ。
今週末はちょっとモンハンにいそしみますが(^^;)頑張って新作描いていきます~

2010-12-02 木 05:50:59 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: