2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

ブロック崩し掲載しました&ちょいお知らせ

「私立たぬき学園」の「コスプレくらぶ」にブロック崩しを掲載しましたのでお時間がおありの時にでも遊んでみて下さい~。
 お題は勤め先で原画をやらせて貰ったミニゲーム「戦国ランス~三匹が斬ったり突いたり燃やしたり~」に登場した借金くのいち(笑)鶴水さんです。

「戦国ランス~三匹が斬ったり突いたり燃やしたり~」の鶴水さん

 もともとはこれまた勤め先の公式サイトでやっていた「WEB_DPS」でブロック崩しをやろうと思って用意してあった絵なんですけど、本日をもちましてそのコーナー終わっちゃいまして。お蔵入りさせておくのも寂しいと、こっちで復活させた次第です。

 そうそう。ほとんど毎週絵入りで続けていたスタッフ日記のコーナーも本日で終わりになりましたので、今後しばらくはこっちに集中できそうです。……コーナー自体がなくなってしまったことに関しては残念やら寂しいやらなんですが、ある意味ちょうどいいタイミングだと言えるかも知れませんです(^^;)。

2010.11.26 | Comments(6) | Trackback(0) | にっき

コメント

あら残念。
日記もDPSもけっこう楽しく読ませていただいていたのですが。

2010-11-27 土 01:04:25 | URL | murasaki #- [ 編集]

>murasaki さん
今までありがとうございました。サイト自体が大幅に変更になるのでやむを得ません。これからはこちらでよろしくお願いいたします~

2010-11-27 土 15:36:43 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

うわー

はにわ村廃村ですかー…
まだ見切れてないページがたくさんあるんですがねえ…

しかしこれはたぬき学園を充実させろ、とのお告げかもわかりませんな!

2010-11-29 月 01:25:17 | URL | 緋一色 #- [ 編集]

>緋一色さん
私もそう思っています<お告げ
正直週一の日記絵とここの充実を両立させるのは難しそうでしたので(^^;

2010-11-29 月 20:51:42 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

スタッフ日記もDPSも楽しませてもらいまし、たぬきさんの思入れもかかなり感じてました。
無くなるのは本当に残念ッス。

ブロック崩しを久しぶりに楽しめました~。
僕も鶴水さんに出てもらいたいです~。

2010-11-29 月 22:51:49 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

>パレスさん
事実上「たぬきの巣穴」でしたしね、DPS。自分の好きなことしかしてない、って会社に怒られちゃいました。てへっ☆

2010-11-30 火 21:33:08 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: