2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

1年1組 大和田真乃さん(練習)

モンハンばっかりやってちゃ駄目!ということで、久しぶりにたぬき学園ロリ代表?の1年1組・大和田真乃さん描いてみました。
1年1組 大和田真乃さん
……誰?(笑)
久々に描いたら別人のおもむきですね。
今風なあか抜けた塗りにしたかったんだけど、駄目かなぁ。


ちなみにモンハンP3rdはツイッターの方でもつぶやいてますが村クエ最終のジエンを終えて、ハンターランクを上げるべく集会所クエの方進めてます。今作は2ndGよりソロ専用の村クエと4人狩り対応の集会所クエとでモンスターの強さの格差が大きくて、村クエのつもりで挑むと面食らいます……(´Д`)

2010.12.17 | Comments(2) | Trackback(0) | にんげんエロ(18禁)

コメント

かわいすぐるッス~

真乃さんにはやわらかそうなピンクの髪が似合いすぎですね~。
ピンクの乳首ちゃんが本当に美味しそう~。
ピンクサイコーーーー  ・・・スンマセン。

僕は村クエだけで充分歯ごたえがありますッス。

2010-12-23 木 22:57:47 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

>パレスさん
ロリツインテールといえばピンクと金髪が双璧ですよね。どっちも大好きです。
集会所クエをこなす合間に村クエに戻るとほっとしますよ(^^;)

2010-12-24 金 21:18:24 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: