2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

久々の「巣穴」更新~

 忙しさにかまけて更新がほぼ一ヶ月ぶりになってしまいました。
 節分テーマですがフタナリネタです。しかも巨根というか爆根です。苦手なひとはスルー推奨です。
 自分でもここまで巨大なのは初めて描きましたが……結構楽しいモンですな(笑)。すごく大きなのを描く絵師さんの気持ちがわかったような気がします。でもやっぱ「常識内のサイズ」っていう基本スタンスは守っていくつもりです。

 モンハンP3rdは武器作ったり装備作ったりしてばっかりでHR6に上がってからほとんど進んでません。本業も忙しいし……でもあとキークエ2つほどで上位緊急のジエン、そしてラスボス?のアマツに手が届きそうです。がんばろう。

2011.02.06 | Comments(9) | Trackback(0) | にっき

コメント

ふたなりさん待ってました!
密かに楽しみにしてます。

2011-02-07 月 10:21:19 | URL | カニマヨ #- [ 編集]

>カニマヨさん
ふたなりネタは今後力を入れていこうと思ってますのでまた見に来てやって下さい~(^^)

2011-02-08 火 01:35:12 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

めっさでかい~

まるでご神体のみたいにリッパな肉ぼ、じゃなくて金棒ですね~。
なんだかご利益をかんじますッス。ありがたや~ありがたや~

いまさらですが、モンハン人口がすごいですね。
ぼくの周りも気がつけばハンターだらけになってます~。

2011-02-09 水 02:39:16 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

>パレスさん
おそらく今回の以上に大きな「金棒」はもう描かないだろうと思います(^^;)
MHP3はすでに400万本売り上げたらしいですし予想外な人が遊んでいる可能性もありますね。

2011-02-09 水 05:57:41 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

僕もファンタジー系世界ならまだしも、
あまりにでかいのはそれほど好みではないですね…w
というか、あれほどのサイズだと人間だと先っぽが限界でしょうねえ…

ロールオーバーのコメントがクリペニさんになってましたがどうみてもタマ付きさんですよねw

それにしてもふたなり鬼娘…いいものだ!

2011-02-10 木 02:54:35 | URL | 緋一色 #- [ 編集]

>緋一色さん
ガイジンさんとかの写真で今回のぐらいあるのは時々見かけるんですが、実生活で不具合ありそうですもんね。
ミスは訂正しておきました…つか、過去のファイル弄って作り直したのがバレバレ(笑)

2011-02-10 木 05:47:48 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-15 火 23:31:59 | | # [ 編集]

バレンタインのイベントまだ~?

2011-02-17 木 00:41:26 | URL |   #- [ 編集]

>ナイショコメントのかた
節分ネタとふたなりさんを絡めた結果ああなりました(^^;)。攻略自体はアマツよりアルバの方がメンドそうではありますね…

>ななしのゴンベさん
うちのバレンタインは一週間遅れです(^^;)

2011-02-17 木 01:27:17 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: