2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

ママン「いい汗かきました…♪」

「……わたし、夏場には、わざとエアコンを切って、窓を閉め切って熱気のこもった寝室で
夫とその…『愛し合う』事があるんです。
 もちろん凄く暑くて……熱くて……いっぱい汗をかいてしまいます。
 でも夫と二人で、汗まみれになった肌をぬるぬると合わせながら愛し合っていると、
なんだか二人とも性欲だけのケダモノになってしまったような気がして、すごく興奮して
……すごく、燃え上がってしまうんです……♪」

ママン いい汗かきました…♪

「ふう……今夜もいい汗、かきました……♪」


ってな感じの絵なんか描いてみました。
ちなみにもうちょいカメラを引いた絵がこちら♪

 そういやこのママン、名前とか全然考えてないな……

2011.08.14 | Comments(6) | Trackback(0) | にっき

コメント

お初でしょうかね?こちらでは?

名前は有った方が良いかと思いますよ~~(・ω・)ノ

2011-08-14 日 22:25:47 | URL | ヴァルキリー #CofySn7Q [ 編集]

>ヴァルキリーさん
どもです(^^)
名前つける前にこのママンの人物的背景から考えないと・・・いまんところ旦那さんがいて非常にラブラブ、というぐらいしか^^;

2011-08-15 月 09:29:33 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

ほんとうに幸せそうですよね~。

もう部屋の中も濃厚な空気が充満してるのを想像が容易にできてしまい、もうタマリマセンッス。

2人はかなり満足して幸せそうですね。もちろんのぞかせてもらう僕も満足です~。(興奮しますた)

2011-08-17 水 00:01:55 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

>パレスさん
ご夫婦共にラブラブでH大好きという設定なのでそれはもう激し(ry

……自分で書いてて羨ましくなってしまった(´Д`)

2011-08-17 水 09:18:53 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

はじめまして

たぬき学園様には7年ほど前からお世話に(笑)なっております。

唐突ですが・・
個人的に彼女のことは
「満田真理さん」と呼んでいます。

まんだ・まり

まり・まんだ

ま~まんだ

ま~まん~

ままん

一方的なお話で失礼致しました。
正式なお名前が決まるのを楽しみにしております。

2011-08-18 木 17:37:49 | URL | ブル・マタロウ #JUGsyThY [ 編集]

>ブル・マタロウさん
ナイス(^^)b
ただこのママン、名前がないだけじゃなく現時点ではたぬき学園そのものとも接点があまりない状態ですので、その辺からも考えないと行けないかもです~。

2011-08-18 木 20:29:27 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: