2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

『まだだ!まだ終わらんよ!』

 今週はオリジナルで行こう……と思ったんですが、描いてるうちに似てきてしまったのでいっそのこと、と(笑)
かがみん三度登場(笑)

 なんかね、描いてるだけで楽しいんですよかがみん。こんなのはルリ姉以来だなー。
 もっと上手に、自分の理想に近いかがみんを描きたいなぁ……


 ちなみにオリジナル絵は本業サイトのスタッフ日記に掲載してますので、よろしければどうぞ~(リンクからジャンプできます)エロじゃないですが……
 発売間近の商品の情報も載ってますから!(<営業(笑))

2007.06.09 | Comments(7) | Trackback(0) | 版権ものH(18禁)

コメント

またかー 

でもやっぱりなりたやさんの所のかがみん最高ですーー\(≧▽≦)/ 
やっぱり僕的におもうシュチェーションは彼氏にせがまれしかたなく・・・、でしょうか。 
 
僕もたぬき学園のいろいろな娘さんが好きですがルリ姉さんはその中でもまた違う魅力が好きで、弟さんとイケナイことなのに最後はすごくさわやかな感じのするストーリーはほんとに楽しめました。(*´Д`)'`ァ'`ァ 
 
あと本業のHPにいるポニーテールさんも凛とした感じでかわいいですねー 

2007-06-10 日 21:23:46 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

勝手にすいません

お父様のご回復をお祈り致します。 
(この分のレスはいいですから)

2007-06-10 日 21:40:18 | URL | パレス #- [ 編集]

まだだ!レス

>パレスさん
まただー(笑)個人的にかがみんにはいい人な彼氏を見つけて幸せになってもらいたいと思っていたりします。ルリ姉ネタもたぬき時代に描けなかったものをそろそろ描こうかな……だいぶ長いこと描いてないのでキャラ変わってるかも(^▽^;)
本業の方見に行っていただいてありがとうございます。父親の方はそう大したことないので大丈夫です~

2007-06-11 月 06:27:13 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

まったくもー

_ト ̄|○





べ、別にキャストオフに反応したワケじゃないんだからねっ!




うむ、お下品か

2007-06-12 火 18:39:41 | URL | おろち #- [ 編集]

まだだ!レス2

>おろちさん
うむ、お下品だ   (笑)
いやいやいや、えち絵は反応していただいてナンボですから~(^ω^)

2007-06-13 水 06:53:28 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

発見!

お気に入りの整理をしていたら、偶然発見!たどり着きました。ものすごくうれしいです。これからちょくちょく拝見します!

2007-06-13 水 22:15:57 | URL | えっへん #- [ 編集]

まだだ!レス3

>えっへんさん
いらっさいませ~。
当分はらき☆すたネタが続くかもしれませんが、また遊びに来てやって下さい~

2007-06-14 木 20:30:56 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: