2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

僕は画力が少ない(涙)

今更ですけど僕は画力が少ない。略してはがない。それはさておき。
何かもう、元ネタに近づけようとすればするだけ線が固くダメダメになっていくので、もう元ネタキャラからはそのキャラが持つ「記号」だけをいただいて自分の絵で描いてしまう、という境地に到りました。

要するに、似せる努力は放棄しました宣言(笑)

すっぽんぽん、なの……(はぁと)

というわけで美希はこんな感じになりました。
設定上の年齢を考えて幼めに描いたり。カラダはちっとも幼くないですが。

しかしアイマスキャラの中で、どうして美希が一番お気に入りになったのかが(自分のことなのに)謎。
昔はこういうタイプはあんまり好きじゃなかったはずなのに~~






2011.11.07 | Comments(6) | Trackback(0) | 版権ものH(18禁)

コメント

ゲーム版はアニメ版と比べて、あまり釣り目っぽくないんですね。
アニメ版しか知らない身としてはちょっと意外でしたw

敢えて言うなら猫目っぽいのが共通点?w

2011-11-08 火 20:56:38 | URL | case K #0MXaS1o. [ 編集]

>case Kさん
アイマス、どのキャラもゲーム版の方がマイルドな印象ですよね。私もアニメ版から入った人間なので、キャラ絵はアニメ版準拠です(^^)

2011-11-09 水 17:37:21 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

美希は可愛い

それは事実

たぬきさんが好きになるのも仕方ない!

タイトルで

はがない…そして聖奈だな!

と思ったのになあw

というわけでご検討ください(何

2011-11-09 水 23:49:40 | URL | 緋一色 #- [ 編集]

>緋一色さん
星奈も好きですよ。うちにある「はがない」関連の薄い本は星奈ネタオンリーです(笑)
でもブリキさん絵って、難しい……(´Д`)

2011-11-10 木 14:21:20 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

やはり好みって変わりますよね

僕も好きなヒロインがコロコロ変わりますよ。
昔はナディアが好きでしたが今は「ワーキング」のポプラちゃんです(照)

たぬきさんは謙遜されますが、僕はアレンジされたお嬢さんはどなたも素敵だと思います~。
明るくて暖かくて、柔らかそうで大好きです。(*´Д`)'`ァ'`ァ


怪文でゴメンナサイです~。m(_ _)m

2011-11-10 木 22:40:24 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

>パレスさん
ありがとうございます。
美希は久しぶりの大ハマリです。ほとんど恋に近い(笑)
しかし美希といいマミさんといい、昔好きだったスワンといい、金髪ナイスバデーに弱いようですな、私(^^;)

2011-11-12 土 02:03:27 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: