2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

「え……そんなぁ(;゚Д゚)」

挿入してないのに発射~
「まだ挿れてもいないのに……もう?」
 てな感じで。
 挿入前の暴発シチュが個人的に好きでして、男の方が童貞君(さらに年下)とかだとさらに良し(笑)。
 
 で、
<ちんこ・汁無し差分>
<汁無し差分>
です。

いよいよ明日じゃなくて今日MH3Gが拡張スライドパッドと一緒に配達されてくる……はず。
個人的に素の3DSだとPSPと異なるボタン配置以前に本体が小さすぎ薄すぎで持ちにくくて仕方ないので、拡張スライドパッドの装着でそれがどれだけ解消されるかに期待しています……

2011.12.10 | Comments(6) | Trackback(0) | にんげんエロ(18禁)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-12-10 土 01:26:22 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-12-10 土 01:36:26 | | # [ 編集]

そこは回数でカバーできれば良し、ですよ。
「あんなに出したのに、まだ堅いv-238」と言わせるくらいにw

2011-12-10 土 15:39:49 | URL | case K #0MXaS1o. [ 編集]

>名前はナイショ♪ の方
すぐに作れる差分でしたので早速アップしておきました~
発射の瞬間……は本業である狩人の仕事が忙しくなってきたのでナシです(^^;)

>case Kさん
男ならかくありたいものですが<回数でカバー
緊張で勃たなくなってしまいさらにがっかりされる、というのもMシチュ的にはありですよね(謎)

2011-12-10 土 17:44:35 | URL | たぬきR #npk3pfzg [ 編集]

暴発

というシチュを作った人になら暴発されてもいいかな…とはそれほど思わない

こらえきれないとか挿入れた瞬間とかとはまた違った趣きがあっていいなあ…とか思ったり

にしてもすごいくびれだ…これはつかみたくなるくびれ

2011-12-17 土 04:13:23 | URL | 緋一色 #- [ 編集]

>緋一色さん
男側にとって一種の恥辱シチュであり、あるあるネタでもあり
……暴発とはそういったものです(^^;)

2011-12-17 土 06:26:55 | URL | たぬきR #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: