2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

うにこん

たまにはエロじゃないものを
……って、ハダカなことには変わりないわけですが(笑)

水浴びうにこん

水浴びするうにこん。
「……見ないで」
ってな、よくある綾○というか、長○っぽいリアクションを返しつつ、実はそんなにいやがってない感じで。

昔の名前で「どーぶつランド」やってたときにはこういう絵の方が多かったんですけどね。
久しぶりに背景もがんばって描いてあります。


で、MH3Gは相変わらずカメラ操作に慣れきっていなくて「カメラさえちゃんと動かせたら、こんな雑魚におくれなど取らぬものを!( #`Д´)」と怒鳴りながら遊んでます。
いかにカメラを快適に扱えるようになるかを試行錯誤しつつ進めてるせいで、やっとこさ村で凍土までいけるようになったとこまでしか進んでません……(;´Д`)


あと、最近画像まとめ系サイト(H系)さんからリンクのお申し込みをいただいたりすることが多いんですが……うちはこういったサイトなので、2次絵コンテンツを扱っていないところはリンクお断りさせていただいてます。
ご了承くださいませ。

2011.12.14 | Comments(4) | Trackback(0) | どーぶつ

コメント

>実はそんなにいやがってない感じで
無表情で「……えっち」という反応も良いですね。
で、交尾シーンも表現が乏しいながらも、きちんと反応してくれると堪らないw

2011-12-14 水 20:46:06 | URL | case K #0MXaS1o. [ 編集]

>case K さん
おそらくこの子は、感じて興奮しながらもそれを声や仕草に出すのを押さえ(がまんし?)つつ「んっ……んんっ……!」なんて小さなあえぎを漏らしながら達してしまう、そんなHをするのだと思われます(^^;)

2011-12-15 木 13:59:53 | URL | たぬきR #npk3pfzg [ 編集]

なんというか

こう…わかるかわからないかのぎりぎりを行ったり来たりする感情の発露がいいと思うんですよ個人的には!

だからツンデレとかクーデレに比べるとダンデレはデレ比の許容範囲が厳しいところがあると思います!ってなんのこっちゃ…

そういえば3DSだからタッチ的なアクションがあるものなんですかね?
と聞きかけて

あったら拡張スライドパッドいらないよな…

と思い至る今日この頃です

2011-12-17 土 04:02:54 | URL | 緋一色 #- [ 編集]

>緋一色さん
「ダンデレ」という単語を初めて知りました。で、ググってみたら「ダンディ+デレ」
(゚Д゚)?
……「ダンマリ+デレ」でした(^^;)
MH3Gは下画面でいろいろタッチ操作ができまして、カメラ操作も可能なので拡張パッドは使わない人も結構いるみたいですが、私の場合はそもそも素の3DSだと薄すぎ+小さすぎでして。でもパッドつけたら今度は大きすぎ……(;´Д`)

2011-12-17 土 06:32:11 | URL | たぬきR #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: