2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

『らき☆すた』終了を惜しんで……

かがみんにうさぎさんになってもらいました。
むっつりかがみん

「ったく……こなたじゃあるまいし、わたしにはこんな趣味ないっつーの(~_~;)」

それじゃうさぎさんに、ごほうびをあげましょう♪
あわあわかがみん

「ちょ、おま、なにしてんのよっ!?(゜△゜;)」

……もうなにがなんだか(笑)。

アニメ版『らき☆すた』ですが(あのあくどい商法は正直引きますけどそれはさておき)私は毎週楽しみにしてました。終わっちゃって寂しいっス。
でもアニメが終わっても、かがみんは描き続けるだろうなぁ。ルリ姉みたいに。
この作品のキャラ絵を描くことで自分の絵に今までと違う方向性が生まれた気もしますし。

2007.09.22 | Comments(9) | Trackback(0) | 版権ものH(18禁)

コメント

>この作品のキャラ絵を描くことで自分の絵に今までと違う方向性が生まれた気もしますし。

あ、言われてみればたしかに・・・。
何か新しい要素というか、別の味というか、そういうのが画風に少し加わったしますな。

2007-09-23 日 03:43:34 | URL | 名前はナイショ♪ #- [ 編集]

誤:少し加わったしますな。
正:少し加わった気がしますな。

2007-09-23 日 03:45:15 | URL | 名前はナイショ♪ #- [ 編集]

惜しんでレス

>ご氏名無記名さん
今までこだわっていたというかとらわれていたものからちょっと抜け出したと言いますか……人様の絵をまねすると勉強できる部分が多いです。

2007-09-23 日 18:00:20 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

結局リアルタイムで見ることは無かったものの、とっても残念・・・(・ω・)

なんだか最近、画風が若干シャープになったようにお見受けしますな

2007-09-23 日 20:07:41 | URL | おろち #- [ 編集]

 バニーガールでございますか。
 なんか、スーチーパイ思い出しちゃったなw

2007-09-24 月 00:24:18 | URL | 三毛猫仮面 #NLScgMI. [ 編集]

惜しんでレス2

>おろちさん
私は後半深夜にリアルタイムで見てました。翌日仕事中眠いこと(笑)
シャープに見えるのは色の境界線をぼかして塗らなくなったからでしょうね……
>三毛猫仮面さん
本編中の「かがみんを動物にたとえるなら(寂しがり屋の)うさぎ」というこなたの台詞に由来しています。うさぎ違いですが(笑)
スーチーパイもOVAがありましたね。一般作だけど結構エロいのが~

2007-09-24 月 12:33:31 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

ホント終っちゃいましたね(つ⊿`)

「らき☆すた」は僕もかなり楽しく見れて好きでしたので、ちょっと寂しかったです。

かがみんにこの格好をしてもらえるとこなちゃんのセンスはグーですね。(*´∀`*b)
そしてこのかがみんバニーさんを生み出したなりたやさんに感謝です。(>∀<)☆

僕はなりたやさんの生み出す「らき☆すた」キャラは好きですし、「たぬき学園」を覗かせてもらってから大のルリ姉ファンなのでお仕事の合間にでも出して貰えたら大変嬉しいです。 m(_ _)m

2007-09-24 月 21:01:43 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-09-24 月 21:33:27 | | # [ 編集]

惜しんでレス3

>パレスさん
らき☆すたってかなりアンチも多かったみたいですけど、細かいこと言わずに楽しんだ者勝ちですよね(^ω^)。アニメは終わっちゃいましたけど好きな作品ですし、まだ描いてないキャラもいろいろいますから、らき☆すたかんけいはまだまだこのブログを飾ることになると思います。……ルリ姉もまた描いてあげたいっスね。
ちなみに先週末買うか買うまいかと悩んでいた者は、結局スルーしました。涙をのんで…(´Д⊂)

2007-09-25 火 20:28:09 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: