2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

おひさしぶりに(でもひねりなし)

 停止寸前のお絵かきエンジンを起動させるべく暖機運転のために描いてみました。
 ひねり全然無いですけど…………(;´Д`)
おなかぽっこり(笑)
 ちなみに某所にアップした
すけすけ(またはボディペン)
 透け服バージョンと
ばんそー娘
 ばんそー娘バージョン。


 相変わらず続けているモンハンP2G。現在はソロ専キャラとして始めた女ハンターさんで進行中です。エロ可愛い防具をそろえることが最大目的なので、素材集めばっかりしていてまだ村クエ上位に上がったばっかですが、まったりプレイもいいかも、って感じです。
 今は胸谷間ボンテージ防具・ゲリョスSを制作中。ゴム質の上皮が後13枚も必要だ……(;´Д`)

(10/30追記)
コメントでリクエストいただきましたので
20081028_04.jpg
日焼けバージョンも作りましたー

2008.10.28 | Comments(6) | Trackback(0) | にんげんエロ(18禁)

コメント

好きな差分がほぼ全部揃ってます!次は日焼けバージョンなんてどうでしょう?

2008-10-29 水 22:13:08 | URL | えっへん #- [ 編集]

>えっへんさん
というわけで(お手軽でもあったので)日焼けバージョンも作りました~

2008-10-30 木 20:39:01 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

ありがとうございます!こんなすぐに採用してもらえるとは感激です。お手間をとらせてしまいましたね。幸せだなぁ・・・

2008-10-30 木 22:33:00 | URL | えっへん #- [ 編集]

>えっへん さん
いえいえ、ど~いたしまして(^ω^)

2008-11-02 日 07:24:18 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

おひさしぶりにお邪魔します。

魅力たっぷりの、ど直球なロリっ子お嬢さんを見て、癒されました~。(*´∀`*b)
しかも4パターンもお嬢さんのサービスもあってなりたやサンに感謝っす。

僕はモンハンP2Gに突入してようやくGクエストに入りますた~。(つ⊿`)

2008-11-03 月 03:36:33 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

>パレスさん
あまりひねり無かったですけどね(でも別所ではやたら好評でした(^▽^;))
モンハンがんばってますねー。私もえろかわいい系装備目当てで始めた二人目(実は三人目)の女ハンターさんが現在村上位です。

2008-11-03 月 07:46:50 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: