2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

『ぺろぺろされちゃってるしょうじょ』

 つるつるぺったんは本業の方でお腹いっぱい状態なのになぜかこっちでも描いてみたり。
ぺろぺろされちゃってるしょうじょ
 ぺろぺろされちゃってます。
 ぺろぺろしてる側のシルエットが小柄なので、もしかすると同級生の男子なのかも。
 で「男なんざシルエットでもいらねぇよ」とおっしゃるかたにはこちら。

……もういなくなってしまったけど、今日はVmaxが納車されてちょうど5年目の日だったりします。

2008.12.14 | Comments(8) | Trackback(0) | にんげんエロ(18禁)

コメント

男子も良いけど同級生の女子というのも萌えるシチュでありますw

2008-12-14 日 16:13:56 | URL | case K #0MXaS1o. [ 編集]

>case Kさん
なるほど。そっちにしておけばちゃんとキャラ描いてもウザくならなかったかも!(^▽^;)

2008-12-15 月 06:50:13 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

このあと挿入ですね。わかります

2008-12-16 火 02:03:55 | URL | 名前はナイショ♪ #mQop/nM. [ 編集]

いえいえ、そのまえに「お返しのおしゃぶり」が入ります(^ω^)

2008-12-16 火 20:38:04 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

ドキドキします~。

紅潮している表情とシーツを掴む手から、恥ずかしいながらに初めての性行為の衝撃を堪えているお嬢さんに、もう色々なところが熱くなりますた~(*´Д`)'`ァ'`ァ

・・・なりたやサンと愛車のVmaxとはいい思い出がいっぱいあったのですね~。

2008-12-18 木 00:36:27 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

Vmax(さん)・・・

なんか懐かしいです
たぬきさん(なりたやさん)のVmax(さん)笑

いつ、いなくなられたのかは存じ上げないですが・・・

2008-12-18 木 02:28:49 | URL | OMEGA #- [ 編集]

Vmax

いなくなってたんですね・・・。
どうしていなくなっちゃったんだろう?
乗り換えた?

2008-12-18 木 08:03:01 | URL | Yos #- [ 編集]

>パレスさん
ロリっ娘とかは盛大にあえぎまくってるよりこんな風にしている方が萌える私です(^▽^;)。
Vmaxにはホントいろいろお世話になりました。事情が許せば手元に置いておきたかったです……
>OMEGAさん
いなくなったのは今年の3月末です。乗り続けていたらちょうどローンも終わったんですが(^▽^;)
>Yos さん
アメリカントランジスタグラマー娘(Buell)の誘惑に負けて浮気してしまいました……置き場所とお金があったら手元に置いておけたのですが。

2008-12-18 木 20:35:54 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: