2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

♪淫魔は裸がユニフォーム!(またか(笑))

 また会社日記絵のバージョン違いでアレですが(^^;)
「淫魔は裸が(ry」といいながら会社日記絵の方は厳密には裸じゃなかったので、ちゃんと本来の姿になってもらいました。
淫魔は裸がユニフォーム!
 前回のいんまちゃんとは別人(魔?)です。というか、同じ淫魔という種族の中でいろんな子がいるというわけで。
 で、ただの裸じゃ芸がないと言いつつ、これまた芸のない日焼けあとバージョンを作ってみたり。
日焼け跡バージョン
 ……う~ん、いまいち?
 何でも日焼け跡にすればいいってモンじゃないですね(^^;)

2009.07.04 | Comments(4) | Trackback(0) | どーぶつエロ(18禁)

コメント

淫魔と日焼けはイメージが結びつきませんね。でも、かわいいからいいんです!

2009-07-04 土 19:26:59 | URL | えっへん #- [ 編集]

>えっへんさん
よく考えたら元々褐色肌の淫魔ちゃんを日かけバージョンにするというのも無理があったかと(^^;)
でも日焼け肌は正義!だと思います。

2009-07-05 日 07:22:44 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

「淫魔はどこにいる?」
「リビングにいる」
淫魔だけに居間。
はい、ごめんなさい。

2009-07-05 日 16:51:16 | URL | しょうじょう #- [ 編集]

>しょうじょうさん
ヤ○ダくん、座布団取っちゃって!
…………
「エマニエルはどこにいる」
「居間にいる」
というあのねのねの歌を思い出しました(^^;)

2009-07-05 日 18:55:38 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: