2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

エロ装備なんか作ってみました(笑)

 現在HR76。気がつけば「誰かの王冠」が8個そろっていたので、MHFでエロ装備を目指すものなら誰もがあこがれるという評判の(?)メラン脚を作ってみました。
 メラン脚にあこがれる理由は、はいているパンツがえらくハイレグだったりするからなのですが(^^;)、今回はさらに、剣士用のメラングリーヴよりさらにハイレグなガンナー用のメランレギンスを作りました。
超ハイレグ(笑)メランレギンス
 ……こんなので狩りをしたら食い込みまくって大変な事になりそうです(笑)。で、手持ちの装備をこね合わせてこんなの(↓)を作ってみたり。
暫定ネコミミしっぽ(エロ)ガンナー
 ねこミミしっぽエロガンナ~~(笑)
 頭:アイルーのネコミミF・胴:シャランスーツ・腕:アルマガード・腰:シャランポーチ・脚:メランレギンス……の組み合わせです。現時点でアイルーのネコミミ以外は全然強化してません(おいおい)し、基本的に見て楽しむだけのつもりで、見た目のバランス重視で作ってみた組み合わせなのですが、ほぼ無強化・装飾品無しの状態で以下のスキルが発動しました。
ステータス一覧
 単純に通常弾・連射矢強化と連射はつけられそうですし(腕をシャランにしたら装飾品無しで発動)、装備自体を強化してもっといい装飾品をつければ、弓でそこそこ使えるようにはなるかも(ランナーがないので強走薬必須になりそう)?
 
 ん~、こんなのを作り始めるとますますフロンティアから抜けられなくなりそうな予感……(MH3が発売になったらフロンティアへの課金は一旦停止するつもりだったのに(^^;))

2009.07.17 | Comments(2) | Trackback(0) | モンハン

コメント

V字ゾーンがまぶしいです~\(≧▽≦)/

ハイレグにニーソの組み合わせが素敵で、ローアングルで走ってもらったら僕だったら狩に集中出来まへ~ん。(*´Д`)'`ァ'`ァ
それにねこみみさんなんてなんてサスガれす~。(*´∀`*b)

少し前にはよくおジャマさせていただいた者です。又こちらでなりたやサンの世界を楽しみにさせてもらいます。
よろしくお願いします。m(_ _)m

2009-07-19 日 13:09:26 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

>パレスさん
お久しぶりです。股ちょくちょく遊びに来ていただけるとうれしいです(といっても、最近会社日記絵のバージョン違いばっかりなんですが(^^;))
実際エロ可愛い装備作っても狩りの最中は必死で見てるどころではなかったりするんですが……ソロで採集する時とかに楽しんでます。アイルーのネコミミはこれだけで高級耳栓が発動するので(趣味をさしおいても)なかなか外せません。

2009-07-19 日 20:58:36 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: