2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます絵

 お久しぶりです&残暑お見舞い申し上げます。
たぬき学園2年1組 キャサリン・ヘイワードさん
 久しぶりにキャサリン・ヘイワードさん(たぬき学園2年1組)描いてみました。……例によってやや別人化してますが(^^;)。ぴくしぶのほうにパンツはいてるバージョンアップしてますのでそちらもどうぞ~

 お盆休み中なのですが、自宅に持ち込んだ個人的な会社の宿題ばっかやってます。
 MH3は……自分でも意外なほど放置中です。むしろフロンティアの方を遊んでいたり。
 何となくですけど、MH3にはMHP2Gやフロンティアほどのめり込めない気がします。

2009.08.14 | Comments(10) | Trackback(0) | にんげんエロ(18禁)

コメント

こんばんは~。
差分は何かな~と思って楽しみにしていました。
はいてないバージョンですねw
自宅にまで仕事を持ち込むほどお忙しそうですが、
絵の方がアップされるとテンションが上がるので…頑張って下さい(笑)

2009-08-14 金 01:29:24 | URL | 砂糖酢 #SqtLIIKI [ 編集]

>砂糖酢さん
 簡単な差分ですみません(^^;)
 自宅に持ち込んでる宿題は「やらないならしなくていい」類のものなんですが、そのうちお披露目する機会もあるかもしれません(いつになるかはわかりませぬが~)

2009-08-14 金 06:35:55 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

日焼けバンザイ!夏はこうでなくては!

2009-08-16 日 08:40:25 | URL | えっへん #- [ 編集]

>えっへんさん
例によって最初は白肌だったんですが日焼けを追加しました。
夏ならではのエロスですしね!(^^;)

2009-08-16 日 12:12:12 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

キャサリンさんの魅力がまぶしいれす~

今年もキャサリンさんの健康的でエロエロな裸体を拝めて感激です~。(>∀<)
正直もっとアツクなりますた。(*´Д`)'`ァ'`ァ

最近おかしな天候ですがなりたやサンもお体にお気をつけて~。.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

2009-08-17 月 20:06:21 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

>パレスさん
 ぶっ! 去年のお見舞い絵もキャサリンさんだったのか(^^;)……同じキャラだけど微妙に変わってますね……今年の方が線に勢いがありますかね(-∀-)
 とりあえず体調は大丈夫です。お気遣いいただきましてありがとうございます~。

2009-08-17 月 20:17:21 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

やっぱり夏は日焼けした健康的な裸体が似合いますね。しかも今年はビキニ着用でエロエロ感が増加しました。今度はスク水着用バージョンなのか?と期待して待っています。

2009-08-19 水 21:43:45 | URL | 通りすがりのa #- [ 編集]

>通りすがりのaさん
そういえばキャサリンさんはSDじゃないスク水絵描いたことなかったかも……
うちは夏じゃなくてもスク水の登場するサイトなので課題としておきます(^^;)

2009-08-21 金 06:01:09 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

若干キャサリンが

ロリ化している(だがそれがいry)

アメリカンガール×日焼け跡ってエロいですな!

キャサリンだからかもですがwww

2009-11-01 日 21:10:35 | URL | 緋一色 #- [ 編集]

>緋一色 さん
仕事で3~4頭身キャラを描く事が多かったので、いまだにそれを引きずってます。ややロリっぽいのはそのせいかと(^^;)
金髪碧眼と日焼けの組み合わせは黄金パターンですよね!

2009-11-02 月 20:45:45 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: