2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

うぇるかむママン♪

 せっかくの3連休だったというのに、気象庁の「降る降る詐欺」にひっかかってバイクに乗れず、ならばMHFでがんばろうと思ったらダレットのサーバートラブルでほぼ一日inできず……てな有様に腹を立ててうぇるかむなママンのエロ絵なんぞ描いてました。(<どういう理由だ)
うぇるかむママン(^3^)
 ご主人を誘ってるとか、息子さんと禁断の関係に走ろうとしているとか、ご近所の少年といたそうとしているとか……シチュエーションはお好きなのをご妄想ください。
 あ、間男と不倫しようとしている、というのはナシで。

 差分がぴくしう゛のほうにあったりなかったり?

2009.07.21 | Comments(17) | Trackback(0) | にんげんエロ(18禁)

コメント

差分見に来ました~。
シチュは「近所の少年を…」というのがグっときますw
息子さんとの…というのもいいかも。もちろん義理の、でw
いろエロ楽しみにしています!!

2009-07-21 火 00:34:04 | URL | 砂糖酢 #SqtLIIKI [ 編集]

>砂糖酢さん
私も「近所の少年を」シチュがおすすめです(笑)。でも息子さんの場合はもちろん実の、デスよ?(近親はソ○倫でもおとがめ無しだからおっけー!)

2009-07-21 火 01:48:30 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

はじめまして。
ここの絵はみんな好きです(例外除く)。

う~ん、このシチュは
「もう一人つくらない?」の方がソフトでは?(失礼

2009-07-21 火 20:43:16 | URL | 烈火 剣 #sBrXkvo6 [ 編集]

>烈火 剣さん
はじめまして。……例外、ってなんだろう(ドキドキ)
「もうひとり~」はぴくしう゛での差分の方でやってるかも(^^;)

2009-07-21 火 20:49:26 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

>なりたやさん
まあ例外は・・・今は秘密(ヲイ

ぴくしゔで迷子になってます;;

2009-07-21 火 22:38:08 | URL | 烈火 剣 #sBrXkvo6 [ 編集]

>烈火 剣さん
あり?リンクから直で行けるようになってませんでしたか(^^;)
「中出し おっぱい」で検索してみてください~

2009-07-21 火 22:46:40 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

サンクスです!ノシ
リンク張ってたの見落としてました…;
ではでは(例外は…やっぱまだいいやw失礼)

2009-07-21 火 22:48:37 | URL | 烈火 剣 #sBrXkvo6 [ 編集]

はじめまして。

ぴくしゔというと、左側のリンク欄にあるぴくしぶのことですよね?
さぬきうどんさんこと、なりたやさんのページには行けましたが、それらしき差分は見当たらないのですが。

2009-07-22 水 01:10:19 | URL | 事後ワット #- [ 編集]

何故だろう。
ロリコンのはずの私がこの絵に反応したよ

2009-07-22 水 01:44:13 | URL | nanashi #km62nynQ [ 編集]

>烈火 剣さん
いえいえ(^^)
>事後ワットさん
あれ?「10ヶ月前、もしくは次弾装填」って絵があったはずですが……?(「もう一人~」ってのはそういう意味です)
>nanashiさん
更正への第一歩のお手伝いになったのなら幸いです(^^;)

2009-07-22 水 06:40:29 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

もうスンバらしいっス(*´∀`*b)

「ふるふるさぎ」さんは大変でしたね ('A`)
でもおかげさまでママンの素敵な姿を見れて感激れっす。(勝手でスミマセンです)m(_ _)m
ぼくはなりたやサンの描くとっても清楚で綺麗なママンが大好きです。(娘の服を着てみたりするようなお茶目なも素敵っス)

優しい笑顔で大事なところも全部見せてくれて癒してくれるママンにもういろんなところが立ちますタ~。(*´Д`)'`ァ'`ァ
なんだか妖艶ないいニオイがしてきまふ~。

2009-07-24 金 00:17:59 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

>なりたやさん

すみません。ぴくしぶ入ったのつい最近なんでR-18を外す必要があるってこと知りませんでした(笑)

いやーそれにしても、妙齢のママンもいいなぁと思ってしまいました
これは良い次弾装填

2009-07-24 金 00:34:07 | URL | 事後ワット #- [ 編集]

>パレスさん
こういったきれいで優しく(そしてエロい)ママンも男のロマンですよねぇ(笑)。正確には年上の女性かな。このママンはしばらく色々と登場していただく事になると思いますー。
>事後ワットさん
いえいえ。たどり着いていただけたようで何よりです。(^^)最近はロリ系も色々描いてますがやっぱり私のホームグラウンドはこっちのようです。これからも「いいなぁ」と思っていただけるものを描いていきたいですー。

2009-07-24 金 21:11:20 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

こんなママンな姿もいいですね。色気が結構出ているので反応も大です(笑)。今度はたぬき学園の生徒(または先生)のスク水姿をお願いします!

2009-08-03 月 18:31:05 | URL | 通りすがりのa #- [ 編集]

>通りすがりのa さん
ママンはよいものですよ?(^^)
元学園キャラはおいおい登場してくると思いますので気長にお待ちください~

2009-08-03 月 20:46:12 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

お久しぶりです

下から二行目のあたりなりたやさんの確固たるポリシーが伺えますねぇ。

私は年上の「お姉さまに手解きして頂く」といった形でw

2009-08-20 木 19:10:46 | URL | おろち #- [ 編集]

>おろちさん
わたしNTRってダメなんです(特にゲームはお話の主人公がそういう目に遭うのは)。
オネショタは永遠なる男のロマンですね!(^^)

2009-08-21 金 06:03:46 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: