2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

大きく股を開いて(笑)

リハビリをかねて、久しぶりに眞楠舞依さんを描いてみました。
眞楠舞依さん(おぱんつ)
(ひさしぶりなのにいきなり大股開きさせるわけぇ……?(´Д`))

なんて声が聞こえてきそうですが(^^;)当然のようにおパンツも脱いで貰うわけです。

眞楠舞依さん(のーぱん)

そしておパンツ無しのノートリミング版です。


そういや今日、ねんどろいどの秋山澪の発売日だった……当然のごとく買い逃し。
まぁ、いずれされるだろう再販を待つか……

2009.11.27 | Comments(10) | Trackback(1) | にんげんエロ(18禁)

コメント

眞楠さん久しぶりの登場ですね。うれしい大サービス!少しやせたかな?

2009-11-27 金 21:49:50 | URL | えっへん #- [ 編集]

>えっへんさん
久しぶりなのに大股開きさせてます(^^;)。
最近細め&頭身少なめの絵ばっかり描いていたのでその影響が出ているかも……です。

2009-11-28 土 02:33:22 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

眞楠様、本当に素敵です~。

しばらく見惚れてました。もうこのシーンだけで満足させていただきましたです。(*´∀`*b)

ハフゥ まくすサマ~~~。(*´Д`)'`ァ'`ァ

2009-11-29 日 23:11:32 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

>パレスさん
ありがとうございますー。
でも描いた本人は昔にほとんど同じ絵を描いていた事を思いでしてちょっとブル~……(´Д`;)

2009-11-30 月 20:15:04 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

2度目のレス失礼しますっス。m(_ _)m

僕がココに初めておジャマした時に水着のお嬢さんの大胆なM字開脚に、心とコカンに衝撃を受けました。(*´∀`*b)

そして眞楠様の大サービス見たさに何度も来ちゃってます。僕はもう、なりたやサンの世界のお嬢さんさんたちのM字開脚のトリコです~。(*´Д`)'`ァ'`ァ 

勝手でスミマセンが、僕はなりたやサンのことをM字職人だと思います。

もちろんM字以外のポーズも大好きです。

2009-12-05 土 23:06:58 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

>パレスさん
ほめていただいたから言うわけではありませんが、自分で描いていてあまりにM字開脚が多いので「M字専門サイト」にしてやろうかと思った事はあったりします(^^;)。
でももっといろんなかわいやらしいポーズが描けるよう頑張りますー。

2009-12-06 日 07:51:07 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

うわあ久しぶりの眞楠さんだぁw。
いやあ、この人やっぱ好きだわ。

2009-12-09 水 22:05:38 | URL | 名前はナイショ♪ #km62nynQ [ 編集]

>氏名無記名さん
どうもです(^^)
眞楠さんはこれ以降ちょくちょく描いていく事になると思います~

2009-12-10 木 22:33:23 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

眞楠さんのスペックの高さは卑怯だと思うんだ!(萌え的な意味で)
おっと鼻からトマトジュースが…

2009-12-12 土 19:12:19 | URL | 緋一色 #- [ 編集]

>緋一色 さん
元ネタのVmaxは二代目になって排気量が1200>1700ccに上がりましたので、眞楠さんのオパイも近々容量アップの予定です~(^^;)

2009-12-13 日 08:12:07 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://iroiroland2.blog.2nt.com/tb.php/133-f1e535df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009年

皆元気してるのかな そうだこのBEARて名前は於菟也さんに付けてもらったのも2009年だったけな そんで於菟也さんの家に遊びに行った時にヒップホップやりたいって思ったんだ そしてM.A.R.Uさんに出会い LIVE出させて頂いた事 レコーディングさせて頂いた事 本当に

2009.12.28 | 信越・北陸をぐるぐる出会い探し

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: