2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

お約束ではありますが

クリスマスなんでサンタさん絵を描いておくのがネット絵師のたしなみというもの。
眞楠舞依さん(サンタバージョン)
誰にしようかと思ったんですが……個人的に描きたかったので眞楠さん。
ちなみにもちろん差分(笑)の用意もあるんですが、全部完成するまで描いてたらクリスマス過ぎちゃうのでとりあえずはこの一枚を先に掲載~


最近のゲームはPSPo2とルミナスアーク3アイズ。
いまだかつてこんなに携帯ゲーム機を活用した事無いです(DSなんて買ったときからマリオ挿したまんまほぼ放置状態だったし! 笑)

2009.12.23 | Comments(5) | Trackback(0) | にんげんエロ(18禁)

コメント

こんばんは。色々散々でゲンナリしていますw
pixivでなぜか表示されないので、いつもとは逆の順で見ることになりました。
むちむち具合がいいですね!!
あと、下乳!下乳!!

2009-12-23 水 00:57:27 | URL | 砂糖酢 #SqtLIIKI [ 編集]

>砂糖酢さん
あり?うちではぴくしう゛でも表示されるのですが……
最初はもっとむちむちしていたんですが(特に腰回り)勢い余りすぎてたので今ぐらいにシェイプアップさせました(^^;)。下乳は絶対に外せませんよね!

2009-12-23 水 16:14:59 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

日焼けが似合いそうなサンタですね。ステキです!

2009-12-24 木 22:05:11 | URL | えっへん #- [ 編集]

めり~クリスマス\(≧▽≦)/

まくす様のわがままボヂィを包むサンタさん衣装にはじける笑顔がもうもうモウ(*´Д`)'`ァ'`ァ
成田屋サンタさんの嬉しすぎるプレゼントありがとうございますです~。

「アリス2010」に出演してる芽生ちゃんの魅力いっぱいで素敵なお話とたっぷりの萌え要素を味わえました。.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
まだほとんどプレイできてませんが、本当に買ってお得なソフトです~。(*´∀`*b)
本当に年末これ1本でおっけーですね。

2009-12-24 木 23:55:57 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

>えっへんさん
南半球の夏サンタ!……というのも考えたんですが、なんかやっぱそういう背景と組み合わせると変なのでやめました(^^;)。

>パレスさん
2010お買い上げ&メイ読んでいただいてありがとうございますm(__)m。ほとんど社員総動員で作り上げたソフトなので是非隅々まで楽しんでやってください~

2009-12-25 金 00:14:06 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: