2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

学園名簿作成中です

「たぬきの巣穴」およびたぬき学園復活の準備として学園に登場した生徒や先生の名簿を作成しています。
 ときどきサイトをご覧になっていただいた方から「**に登場した**ちゃんを再登場させて下さい」というお声をいただくんですが、白状すると「……誰?」ってなるときがありまして(^^;)。そうならないために、キャラ名と所属クラス、登場エピソードとそのCGが表示されるようなものをちまちまとつくっています。旧サイトでの活動のおさらいにもなりますしね。
 現時点で教職員含め登場キャラ数は79名……そしてまだ全部を調査し終わってはいないのでどれだけ増えていくやら。トップ絵とかに1回登場したっきり、ってキャラもいますが、よくぞこれだけ色々作ったモンだと自分で自分に感心してしまいます。(^^;。

 とりあえず途中経過です。自分での作業用に作ったものなので現時点では何の飾りっ気もないですが、巣穴復活の際には一つのコンテントとしてみてもらえるようなものにしようかとも思っています。
……これを旧サイトのWebスペースにアップロードしようと思ったら「容量足りません」ってはねられてしまいました。というわけで新しいスペースを別に申し込みしました。
 いよいよ引き返せなくなってきました(笑)

2010.10.30 | Comments(8) | Trackback(0) | にっき

コメント

お疲れ様です。名簿を拝見しましたが、
描いたのが新しい順にチェックしている形でしょうか。
「いべんとアルバム」01年以前のみの
登場人物はまだ名簿にないようです。
00年文化祭の橋本香里さん、山科なぎささんなど
けっこう好きな子が残っているので、
できれば加えていただければ、と思います。

2010-10-31 日 12:25:37 | URL | 紫豆腐 #- [ 編集]

>紫豆腐さん
並びは「適当」です。旧サイトを閲覧しながらキャラを見つけた順に並べていっていますので法則性はありません。ちなみに文中にあるようにまだ制作途中ですので、まだ載せていないキャラも多数あると思います(^^

2010-10-31 日 18:12:51 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

うっひょううううう
むっちゃ楽しみにしてまっす。
クビをナガークしてまたせていただきあmす。

2010-11-01 月 19:46:18 | URL | 小豆 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-01 月 21:18:32 | | # [ 編集]

うぉぉぉ

高槻みのりちゃあああん!!!!

是非ア〇ルな話がまた見たいです(T_T)

楽しみにしてますね!!

2010-11-02 火 06:39:06 | URL | 名前はナイショ♪ #- [ 編集]

> 小豆さん
明確な再開時期は表明できませんが「やっぱやめます」はぜったいにないようにしますのでもう少々お待ち下さい~

>ナイショコメントの方
心中お察しします。幸いにして私はそう言ったことに遭遇したことがないのですが、あり得ない話ではないですしね。…お互いサイト復活に向けて頑張りましょう(^^)

>名前はナイショ♪さん
おお、自分で名簿作っていたおかげでキャラ名を出されてもどんな子でどんな話だったかが判るぞ!(^^;

2010-11-02 火 22:54:15 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

早くも復活

たぬきさん、先日書いた内緒のコメントにあった新LED研究所の復活の件ですが、早くも完成させてしまいました。(今回だけは内緒にする程ではないので…)
但し、かなりの前倒しなので一部の項目は何も無く、「準備中」となっています。(本当は全部やりたかったのですが、全部やると開始は来年になってしまいそうなので…。)
現在は何も無い項目を少しでも早く掲載するべく取り組んでいる所です。しかし、最初からやり直し(写真撮影から)のものも数件あるので少々手間取っています…。

しかも、ネタが大量に持て余している状況なので手持ちのネタが全部掲載出来るのは何時になるのやら…。と言いたくなる所ですが、ここは少しでも早くネタを使い切れる様に努力します。

肝心の新URLはURL欄に書いたものです。Yahoo!のID丸出しのURLでは困るので新たにドメインを取得した上での開始です。(以前ID丸出しのURLに絡んで変な悪戯をされた事がありました。)

今後とも新LED研究所共々宜しくお願いします。

2010-11-09 火 23:03:22 | URL | Mira-Cuore #- [ 編集]

> Mira-Cuoreさん
色々了解しました。よろしくお願いします。

2010-11-10 水 23:35:04 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: