2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

名簿更新&「ソラトロボ」

 ちょっとだけですがたぬき学園生徒名簿更新しました。先は長い……所属・氏名不明な生徒の項は省略しようかな(^^;
 正式バージョンでは名前をクリックしたら登場エピソードにジャンプするようにしようかと……画像ファイルの大きさもバカになりませんし。

 仕事やお絵かきの合間合間にニンテンドーDS「ソラトロボ」やってます。こんなに一生懸命DSで遊ぶのは初めてじゃないだろうか(笑)。アクションもそんなに難しくないし、結城信輝氏のケモキャラだし、楽しいです。
 なんかアニメ化の可能性もあるとか無いとか……実現しないかなぁ。ゲームオープニングのアニメとか曲も相まってすごくいいんですよ。
 でもMHP3rd発売までには終わらせておきたいな。

2010.11.03 | Comments(6) | Trackback(0) | にっき

コメント

わぁ~、ちゃんと俺の好きな猫田さんの名前も入ってる~!感激!
楓ちゃんも好きだが猫田さんもまた見たい…マイナーだけどw
猫田さんの名簿のリンク先の絵はすでにPCに保存してあった

2010-11-04 木 15:08:18 | URL | Luxo #- [ 編集]

>Luxoさん
一度しか登場させていなかったのに猫田さんを愛していただいてありがとうございます(^^)。名簿確認作業中に続きの作れそうなエピソードも色々見つかりましたので、そういったものを拾っていこうと思ってます~。

2010-11-05 金 05:51:32 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

名簿だけでもう~ドキドキします。

度々アルバムに入ってとってもHなのに楽しそうな様々なイベントに癒されて興奮してますが、これからまた違うお話を見れると思うとドキドキしてタマリマセンっス~。

僕は小出マリさんのスイカ割りが物凄い衝撃的でした~。

2010-11-09 火 20:39:47 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

>パレス さん
休んでいる間に色々溜めていたお話を整理中ですが、ああいうおバカな話も色々増やしたいですね<スイカ割り

2010-11-10 水 23:33:19 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

ぜひ

これを機会に
あまり登場機会に恵まれない娘達にスポットライトをですね…!

まじめな話、某分校の人達も忘れないであげてくださいw

2010-11-12 金 20:03:39 | URL | 緋一色 #- [ 編集]

>緋一色さん
別のところでも書いたかもですが、過去柵から続編が作れそうな者はピックアップしていくつもりです。
ちゃんと分校のみんなも忘れてないですよ~(^^)

2010-11-13 土 07:29:53 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: