2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

更新しました&チョイ残念なお知らせ

 またまたふたなりネタです。本当にふたなり強化月間(^^;)

 てな感じで再開した「巣穴」なんですが、再開したとたん色々事情が重なりまして、どうも頻繁に更新……というわけにはいかなくなってしまいそうです。というか、正直に言うと開店休業状態にせざるを得ないです。
 まさに「なんてこった」状態なんですが、とりあえずはそちらの事情の方を何とかしないことには趣味のサイト運営も出来ませんので……どうぞご了承ください。

 何とかなり次第、こちらに力を入れていこうと思いますし、可能なら更新はしていくつもりです。

2011.04.20 | Comments(6) | Trackback(0) | にっき

コメント

更新いつも楽しみにしてます。ふたなり大好きなんですが最近はち○ぽデータが載ってないですね・・・どうしてでしょうか

2011-04-20 水 02:00:36 | URL | 名前はナイショ♪ #- [ 編集]

>名前はナイショ♪さん
ありがとうございます~。
個人データに関してですが、掲載を希望されるお声をけっこういただくので、追加しておこうと思います(^^;)

2011-04-20 水 06:05:13 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

負けた! OTZ

2011-04-20 水 16:47:29 | URL | 猩々 #- [ 編集]

>猩々さん
描いた本人も負けてます
orz

2011-04-20 水 20:32:40 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

僕も参りました~。

緒方さんすごいデカキレイなお宝に見とれてしまいますッス。
原田さんも十分立派ですしよね~。

2011-04-21 木 15:37:43 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

>パレスさん
まことさんのぐらいがちょうどいいんです。現実でも大きすぎる人はもてあますそうですから…(^^;)

2011-04-21 木 21:17:18 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: