2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

パーソナルデータ追加しました&差分です

 バレンタイン更新分以降の双成山女子分校の各エピソードに、登場したふたなり女子のパーソナルデータ追加しました~。
 なんかいろんなとこのサイズとか、週に何回してるとか、そんなの考えてると色々妄想がふくらんでハァハァしてきます困ったモンです(^^;)でもそういうのがキャラクターをふくらませる作業というモンじゃないかと思ったり思わなかったり。

 で「たとえふたなりさんのでもチンチンなんか見たくねぇ!」とおっしゃる方むけに、チンチンなしの差分掲載しておきますね~

 おちんぽの苦手なあなたに(^^;)

 こっちはお互いの「ケ」の生え方を見せっこしてるってシチュエーションで。

「まことちゃん、ちゃんとお手入れしてるんだ……カッコいいなぁ~。あたしなんてモサモサってしてて恥ずかしいよぉ……(´Д`)」
「いいじゃんいいじゃん。ふさふさしてて柔らかそうで、なんか真理ちゃんっぽいよ♪(^ω^)」
「それ、ほめてくれてるの……?(^Д^;)」

 そしてこのあと真理子さんはまことさんにアソコの毛をお手入れしてもらうことになって。チョメチョメな展開に……
 てな感じでヨロシク!(^^;)

2011.04.20 | Comments(4) | Trackback(0) | にんげんエロ(18禁)

コメント

連続で書き込みすみません。

いつも2度美味しいサービスありがとうございますッス。

前回はお宝に見とれてましたが、教室でスカートをまくっているのにことに気づいてしまったのでドキドキします。たぬき学園ならではの光景は素敵ですね。

僕の脳内展開では真理子さんは剃られちゃってます~。(>∀<)

2011-04-21 木 15:56:36 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

>パレス さん
一応空き教室なのでまわりに人はいないんですが、もっと狭いとこでこっそりやれよと描いた本人が突っ込みたくなります(^^;)

2011-04-21 木 23:42:45 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

ワックス脱毛もいいな。ま子ちゃんの方が極軽いSで可哀そうと思いつつちょっと楽しんでたりして。終わった後はヨシヨシ頑張ったねと。

2011-04-23 土 00:14:46 | URL | 猩々 #- [ 編集]

>猩々さん
うひー!<ワックス脱毛
痛いのは勘弁して下さい(´Д`)

2011-04-23 土 08:16:07 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: