2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

癒しを求めて・・・

つい最近身の回りで大きな大きな変化が起こって多少精神にダメージを食らった部分もあったので、癒しを求めてマミさんを描きました……
マミさん水着(^^)

……マミさんっておぱいはでかいけど別にぽっちゃりさんではないんですが、私が描くとついついこんな感じに。
しかも夏終わりかけてるのに水着だし(^^;)

というわけで(謎)水着キャラ恒例の差分ターイム!
とっぷれす~
とっぷれ~す♪
ぼとむれす~
ぼとむれ~す♪
すぽぽぽ~ん♪
すぽぽぽ~ん♪

いや、マミさんはやっぱすばらしい。
ちなみに髪ロールの本数がオリジナルより一巻き多かったりするんですが、サービスということで(^^;)

ちなみに冒頭の件ですが、そのことで色々身軽にもなりました。身体的にも精神的にも。
これからが本番ですよ、ある意味。


2011.09.10 | Comments(5) | Trackback(0) | 版権ものH(18禁)

コメント

本当に中学生なのにけしからんですな、マミさんはw

せっかくの水着ですから日焼け差分もあると嬉しいかも:D~~
(日焼けしたマミさんというのも想像できませんがw)

2011-09-10 土 16:12:14 | URL | case K #0MXaS1o. [ 編集]

本当に素晴らしいですです。

確かにマミさん自体もかわいいですが、さらに魅力いっぱいにしてしまうたぬきさんも素晴らしいです。
もうムチムチパワー全開で上(頭)は涼やかですが、下はタマリマセンです~。

いつも僕はたぬきさんの描く明るくて楽しくて後味の心地いいエロスが大好きです。いつも癒されて興奮して前向きになります。(でもたぬきさんならどんな世界に挑戦してもそうなる気がします)

これからもたぬきさんの描く世界を楽しみにしていますし、たぬきさんの心身ともにどんどん上向きにあがることをお祈りしています。
長々と文章を書き込んで失礼しました。

2011-09-10 土 16:46:48 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

>case Kさん
日焼けバージョンは一旦考えたんですが、やっぱマミさんには白い肌が似合う気がしたので……
ないすばでーだけじゃなく劇中の言動とかどう見ても中3じゃないですけどねー、マミさん(^^;)

>パレスさん
マミさんのコアなファンからは「マミさんこんなにデ○じゃねぇ!」とか怒られそうではありますが(^^;)
妙な書き方をしてしまったのでご心配をおかけしたかも知れませんが、別に鬱ってるわけではなくむしろモチベーションは上げ上げ状態ですのでご安心?下さい(^^;)
これからもよろしくお願いします~。

2011-09-10 土 18:17:21 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

マミってたらマミさんを描きたくなったんですね、わかります

なんというか塗りがひだスケにしか見えなくて困るw

>身軽になった

もしかしてフリー的なことなのかと邪推してみたりw

2011-09-16 金 01:36:21 | URL | 緋一色 #- [ 編集]

>緋一色 さん
>もしかしてフリー的なことなのかと

ん~?
なんのことかな
フフフ……
(ア○バ的に)

2011-09-17 土 11:42:48 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: