2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

マミさんは黒パンに限るよね(笑)

どーもご無沙汰しておりました。
ここのところサイトの更新はおろかMHP3すらほとんどプレイ出来ないような状況が続いておりまして(´Д`)。
今日一つの山を越すことができた……のかも知れませんが、まだ予断を許さない状況です。

でも絵自体はいっぱい描いていたので、そのうち晒します。

で、そんな中で描いていたマミさん絵。
マミさんは黒パンに限るよね(笑)
このまえはおっぱいマミマミだったので、今度はおシリをテーマに。
劇中で出てきたわけではないんですが、個人的にマミさんは黒パンに限ると思います。
……ちゅう3なんですけどね、このひと(^^;)

そしていろどりにぶっかけ(<こら
思わずぶっかけ(笑)

こんな感じのCG集を作って小遣い稼ぎをしようかなー、なんて企んでる私です(^^;)

2011.10.12 | Comments(7) | Trackback(0) | 版権ものH(18禁)

コメント

どうもです~。

ぼくはいくつの娘さんでもムチムチの白いお肌に黒パンは似合うと勝手に思っていますです。

大好きなモンハンを我慢し、たぬきさんが険しい山を乗り越えることを陰ながら祈っております。
ガンバです~。

2011-10-13 木 01:58:59 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

>パレスさん
ありがとうございます。MH3Gが出るまでには落ち着いた状況にしておきたいですねー(´Д`)。
ぶっかけバージョンを作ってから、謎の白い液体が目立つという意味でも黒パンに限るよね、と思った次第です(^^;)。

2011-10-13 木 06:11:27 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

黒レースも良さそうですよね(ちう3なのにw

2011-10-13 木 20:53:23 | URL | case K #0MXaS1o. [ 編集]

あの、明らかに中学生の体じゃ無いんですけど・・・
(だがそれが良い)

2011-10-14 金 00:59:38 | URL | murasaki #- [ 編集]

>case Kさん
華麗で豪華な下着も似合いそうではあります(ちう3なのに(^^))

>murasakiさん
マミさんのオパイとおシリはどんなに大きく描いてもいいと先の国会で閣議決定されたのでいいのです(<どこの国会だ(笑))

2011-10-14 金 03:08:29 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

あくまで個人的意見

…なんですが

マミさんはベージュも合うと思うんだ!

黒下着ってむしろほむほむが着けそうな…安直っていうなー


マミさんはもう年齢とかそういうものを越えた存在だと思いますw

2011-10-21 金 23:32:50 | URL | 緋一色 #- [ 編集]

> 緋一色 さん
個人的には黒ストッキングの下は地味な白下着だと思ってますー<ほむほむ
マミさんは色々超越した存在…同感ですね(^^)

2011-10-22 土 11:49:38 | URL | たぬき #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: