2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

ささやかな自主規制~

今週もスタッフ日記絵からの流用ですみません(^^;)
ささやかな自主規制前~

今週のスタッフ日記絵ですが、最初は↑のように、女の子の右足に「ぱんつ」が引っかかってました。でもこれだと「どこを見ているかご想像にお任せします」なんてALTタグでフォローしてもほかにどこを見るっつーねん……って感じなので、今のご時世ちとやばかろうと(笑)脚からパンツを取ったのでした。つまり「穿いてない訳じゃないかもしれない」というささやかな自主規制です……

とはいうものの、鏡の向こう側もちゃんと描いてあったりするのでその時点でアウトのような気もするのですが(^▽^;)

2007.11.02 | Comments(8) | Trackback(0) | にんげんエロ(18禁)

コメント

ホクロをじっくり探してしまいました。見つからないので、もっと見ます!

2007-11-02 金 22:20:49 | URL | えっへん #- [ 編集]

お忙しい中有難う御座います。

流用なんてとんでないですー。
僕的にはそんなに気を使ってもらい申し訳ないです。m(_ _)m

アリスさんの方では鏡の向こうが想像できて気になる所でしたが、ココでこんなストレートな格好にしてもらえるとは感激です。(*´Д`)'`ァ'`ァ

2007-11-03 土 09:56:41 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

「お~」どころか
「ぅおぉぉおおぉっ!」
なカンジで食い入るように見ています!

この子と同じ感動を共有するため
この子の感動しているものを見つけるまで穴が開くほど(殴

2007-11-03 土 22:09:37 | URL | おろち #- [ 編集]

自主規制レス~

>えっへんさん
一応ちゃんと描いてあるんですけど、元サイズから縮小したらゴミみたいになっちゃいました(^▽^;)よ~く見つけてやって下さい~
>パレスさん
最初は本業の方の絵をクリックすると鏡なしが出るようにする……つもりだったんですが、それでは下手をすると本業勤務先そのものがいらぬツッコミ(笑)を受けてしまうんじゃないかと言うことでこちらに~
>おろちさん
女の子の何割かは絶対今回の絵のようなことをやってるに違いない!と妄想をふくらませつつ描いたり(笑)でもやっぱ初めて見たら「お~」とか思うんじゃないだろうか……(男のと違って基本的に外からは見えないわけだし)

2007-11-04 日 07:07:45 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

言われて見れば、外側の縁にそれっぽい点がw
私はてっきりお豆のことかと(^^;)

で、いじってるうちに性に目覚めちゃったりなんか
しちゃったりして……とかw

2007-11-04 日 16:03:04 | URL | case K #- [ 編集]

自主規制レス2~

>case K さん
イヤ、それでは真っ黒なお豆がついていることに(笑)
とりあえず今回はここまで。そしてまた新たな情報を得て彼女は文化的探求へ突き進んでいくわけです(^▽^;)。

2007-11-05 月 06:30:39 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

今の性教育じゃこういうことを推奨しているんだとか。自分の体のことを知りなさいって。^^;)

2007-11-08 木 10:37:45 | URL | しょうじょう #- [ 編集]

自主規制レス3~

>しょうじょうさん
ビバゆとり教育(違う(笑)
まぁ、確かに一番身近で明確な資料ではありますわねぇ~

2007-11-09 金 06:09:51 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: