2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

ごぶさたしています

どうもご無沙汰しています。
この間本業に集中していたり、ツーリング先で立ちゴケしかけたVmaxを支えた際にねんざした右手首がいまだに完治していなかったり、風邪をこじらせたのかときどき胸が苦しくなるほどしつこい咳が続いていたりするのですが、それなりにやってます。おかげさまで本業の方は順調で、いずれその成果をお見せできるときがくるかもしれません。
紅葉と戯れるお稲荷さん(完全版)

今週の本業日記絵で描いたお稲荷さんの完全版。
調子に乗って全身描いたら大きくなりすぎて本業サイトでの全身公開は控えたのでした。
……元データは印刷物サイズなので、縦横のピクセル数がこれの3倍ぐらいでかいんですが。

2007.11.16 | Comments(13) | Trackback(0) | どーぶつ

コメント

お銀!(違

2007-11-17 土 18:24:42 | URL | しょうじょう #- [ 編集]

きつねっ娘キターーーーー!!
獣人の中で、もっともツボなきつねっ娘がなりたやサンの絵で見られるとは

眼福眼福


それはそうと、いつぞやの日記の「真楠さん下取り査定」
……行かないでおくれ~~(爆

2007-11-18 日 10:41:16 | URL | おろち #- [ 編集]

ご無沙汰レス

>しょうじょうさん
誰!?(笑)
>おろちさん
きつねっ娘はわりと好きで、ときどき描いてますよ。今回みたいにシャープに描くほかにも、子狐らしくほわほわと描いてみたり。
真楠さんを手放すことはないと思いますよ。廃車寸前まで行ったのを復活させたんですし、下取りに出してももう二束三文だし(笑)

2007-11-18 日 14:10:35 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

水戸黄門の女狐お銀ですよ。あの女優も年取らないねぇ、夜な夜な若い娘の血でも飲んでんじゃあるまいか。
まあ、それはおいといて、風呂に入れて悪代官に覗かせてください。(違

2007-11-18 日 17:17:04 | URL | しょうじょう #- [ 編集]

ご無沙汰レス2

>しょうじょうさん
あー、そっちですか(笑)「銀」って名前がついてるのが何人かいたような気がして特定できませんでした。
……お風呂に入ってるときは元の姿に戻ってますよ?(^ω^)

2007-11-20 火 07:18:42 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

>お風呂に入ってるときは~

ならなおさら「very very good!」な自分が目覚めつつある今日この頃


それよか、この娘には(季節はずれながら)この衣装のまま「禊」をやってもらいたかったり(爆

2007-11-20 火 17:36:29 | URL | おろち #- [ 編集]

ご無沙汰レス3

>おろちさん
頼もしいですな(^ω^)
禊だなんて……水を含んだ白い着物が濡れた素肌にぴったり張り付いてすけすけになっているのを見たいというわけですね?まぁ、す・け・べ♪

2007-11-21 水 20:36:57 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

おひさしぶりです

どうも、狐娘に化かされにきましたw
 うむ、やはりこうなると個人的には、ライバルとして狸娘の降臨を(いいかげんにしなさい!w)

2007-11-23 金 09:03:36 | URL | 三毛猫仮面 #NLScgMI. [ 編集]

ご無沙汰レス4

>三毛猫仮面さん
そういえばたぬき娘ってあんまり描いたこと無いっスねぇ……同じく和服でおかっぱ、そしてちょっとポチャーリなイメージですが(^ω^)

2007-11-24 土 10:53:40 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

お久しぶりです。m(_ _)m

なんだか色々お体が大変そうで心配です。フコウって続くことがあるんですね(つ⊿`)
なんだか最近だんだん寒くなってますので、お体の無事を願っております。

今回のお稲荷さんも真楠さんのムチムチボディとは又違う神秘さを感じて素敵です。
神棚があれば飾りたいくらいです。(残念ながら無いですが。・゚(ノД`)゚・。 )

お仕事の成果を本当に楽しみに待ってます。\(≧▽≦)/

2007-11-24 土 11:14:41 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

ご無沙汰レス5

>パレスさん
まいどおおきに~(^ω^)今年は厳冬だと言うし、インフルエンザもはやりそうとのことなので、それまでには何とか体調戻しておきたいです。
むちむちを極めた……というわけではないですが、最近は細め・小さめ体型に精進しています。でも今回の子、この絵ではすました顔してますが普段は悪戯ばっかりしてるんッスよ。
仕事の成果はお見せできる日が来るといいなぁ・・・

2007-11-24 土 21:24:11 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

風邪気をつけてくださいね

いつも楽しみに拝見させて頂いております。
肺炎だと怖いんで、ちゃんとお医者さんにみてもらって下さいね。

2007-11-28 水 02:27:15 | URL | pop #/9hBKkrU [ 編集]

ご無沙汰レス6

>popさん
ありがとうございます。
おかげさまでだいぶ良くなりました。養生に努めたいと思いますー。

2007-11-28 水 20:31:36 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: