2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

りはびりー

なんか自分の中で「たぬき学園」的な物を復活させたいという意欲が沸々と……

というわけで、復帰に向けてリハビリ中です。
お久し響子さん(1年3組)

お久しぶりの和泉響子さん(1年3組)。

「んふ……ひさしぶりだから?こんなにい・っ・ぱ・い・♪」

みたいな。何がいっぱいかはサムネイルをクリックして下さい。
って、もう見当ついてるでしょうけど~~


…………カードRPGの影響でなんか頭おっきい(笑)
大きすぎたので修正してアップし直してみたり。
そして「いっぱい」のないバージョン

2008.05.05 | Comments(11) | Trackback(0) | にんげんエロ(18禁)

コメント

たぬき学園復活?いいですね!期間限定でもいいので是非!ルリ姉が好きです。

2008-05-05 月 22:08:51 | URL | えっへん #- [ 編集]

はい、つきました~

悪戯っぽい響子さんの眼差しにドキドキするッス~。(*´Д`)'`ァ'`ァ

楽しそうな学園の皆さんを覗けたら嬉しいです~。

2008-05-05 月 23:06:48 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

私もルリ姉でチンポギンギンですw

2008-05-05 月 23:50:49 | URL | ちぇるちぇる #- [ 編集]

>えっへんさん
また、たのしやらしいお話をいろいろ描きたいんですけどねー。
まずはこのブログの一カテゴリーとしての復活になるかもしれません。
>パレスさん
リハビリとか言うといつも響子さんを描いてるような気がします(^▽^;)学園シリーズの中でもトップクラスに好きなキャラでしたので~
>ちぇるちぇるさん
ルリ姉、いまだに人気あるんですねー(元キャラは私も今でも大好きですが~)。
次のリハビリはルリ姉にしようかな……

2008-05-06 火 07:22:22 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

おっ、リハビリですかー
響子ちゃんの話はげんきになぁ~~~れ♪が大好きですなぁ
あの寄せられたおっぱいがなんとも言えない
がんばってくださーい

2008-05-07 水 03:58:35 | URL | ぷえる #- [ 編集]

響子さん、お久しぶりですね~
続くセリフは「じゃあ、次はコッチにいっぱい頂戴♪」ですね?w

2008-05-07 水 19:34:32 | URL | case K #0MXaS1o. [ 編集]

>ぷえるさん
あの話は自分でも好きです。
……ちなみにあの回に描いたCGをもとにGIFアニメを作った御仁がいらっしいまして、それがまたいい出来だったので感心したことがあります(^▽^;)。
>case K さん
そのあとに「まだまだいっぱいできるでしょ?」と言うのが続きます(^ω^)。

2008-05-07 水 21:08:04 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

リハビリ頑張ってください。昔の感覚が戻ってくるといいですねw

2008-05-15 木 01:43:16 | URL | moti #- [ 編集]

>moti さん
ありがとうございます。
エンジンがかかればあとは突っ走るだけなんですけどねー(^▽^;)

2008-05-15 木 07:13:52 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

なつかしいですねたぬき学園。
久しぶりに検索してみたら復活するかもしれないとか

川崎こだまちゃんとお兄さんのエッチを見てみたいなぁなどと思ったり

リハビリ急がずにゆっくり頑張ってください

2008-05-20 火 18:53:20 | URL | kusudama #Sp0XmP4g [ 編集]

>kusudama さん
ちょっと今は本業の方のリハビリとモンハンにかかりきりなので(^▽^;)もうちょっとかかるかもしれませんが~
再開の際にはある程度充実した形で始めたいです。

2008-05-21 水 22:49:10 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: