2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

まだりはびりー

 こちらのサイトどころか本業の方でも何となくリハビリ風味です(ここ半年SDばっかり描いていたので妙に本来のCG屋としてのカンが狂い気味で(^▽^;))。

 で、今回のリハビリは
「えっちの最中に弟くんにおいたされるルリ姉」
 ってな感じで。
弟くんにおいたされるルリ姉(^ω^)

「ちょ……あ、あんた、どこ触ってんのよっ!?」
「い、いいだろ、ルリ姉……」
「な、なにがいいだろ、よ……あっ、こらっ……あんッ!」
「……っ! ここ触ると、キュッて、締まるよ……ホントは、感じてるんだろ?」
「そんなこと、ないっ……ないってば……ああっ、こらぁっ!指、差し込むなぁっ!」
(やだ……そんなのヘンタイっぽいじゃない……でも、でも……なんか、ヘン……)
 最近おしりの方に興味津々の弟くんに戸惑いつつも、今までにない感覚に興味を抱きつつあるルリ姉なのでした……

 てな感じの文章を付けるつもりで差分も作ってあるんですが、現在はここで力尽き~(;´Д`)
 とりあえず更新したかったので予告編と言うことで。
(そうやって自分で自分の首を絞める)

2008.05.13 | Comments(9) | Trackback(0) | にっき

コメント

あっさり、最後の一線越えましたね。
この後、お知りに入れた指をクンクンしながら口でしてもらうと、一粒で二度美味しいのです。

2008-05-14 水 16:27:24 | URL | しょうじょう #- [ 編集]

俗に肛門が締まるとアソコも締まると言いますから、そこに気がつけば
今度はルリ姉のターンになるはず!w

2008-05-14 水 18:45:47 | URL | case K #0MXaS1o. [ 編集]

>しょうじょうさん
最後の一線はだいぶ前に越えちゃったのですが……おしりの方の、の意味かな?そっちはまだです(^▽^;)
>case Kさん
リ姉、弟くんを(性的に)挑発する割には、実はそっち方面にはウブというなりたや設定になってますので、そう言った展開に持ち込むまでにはまだまだかかるでしょうー(^ω^)

2008-05-14 水 22:11:15 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

ルリ姉の恥ずかしそうな表情がグっときますね。おしりの続編期待しております。

2008-05-14 水 22:26:16 | URL | えっへん #- [ 編集]

>えっへんさん
やっぱ女の子は恥ずかしがらせてナンボだと思うのです。
だからにやにや笑いながら舌突き出してる絵なんかにはぴくりともちんちんが反応しません(笑)。

2008-05-15 木 07:12:36 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

久々に帰ってきたかと思えば、ルリ姉ェェェェェエ!


後ろは私にくださ(撲殺

2008-05-21 水 11:52:08 | URL | おろち #- [ 編集]

>おろちさん
なんだかんだいってルリ姉は弟くんラヴなのでそれは不可です(^ω^)

2008-05-21 水 22:50:34 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

サムネでドキッとしますた。

卒業アルバムで覗かせてもらい、頭にも股間にも衝撃を受けたルリ姉さんを又見れて嬉しいです。
(*´∀`*b)

雄太くんが羨ましいッス~。

2008-05-27 火 22:40:49 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

>パレスさん
久しぶりに描きましたけど、やっぱ好きなキャラは楽しいです。
続きはまたそのうちに……(絵は出来てるんですけど(^▽^;))

2008-05-27 火 22:43:12 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: