2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

♪もんもんはんはんもんはんはん~

♪もんもんはんはんもんはんはん~
♪もんもんはんはんもんもんはんはんもんはんはん~
……と続きます。替え歌?ですが、メロディーはおわかりでしょうか。

というぐらいモンスターハンターポータブル2Gまみれの毎日です。昼は会社で仲間と通信プレイ狩り。夜は家でソロ狩り。行き帰りの通勤電車内では採集活動で狩猟の準備です。
とはいえ村クエは★5、ハンターランクは5、とまだまだなのですが。

というわけで(^▽^;)今週も会社日記絵の魔改造です。
ひさびさにおもらし注意! (笑)

サムネイルにカーソルを合わせ、出てきた注意書きをお読みの上クリックして下さい~

そのうちモンハンネタでも何かエロ絵を描きたいなぁ。キリン装備禁止で(笑)

2008.05.24 | Comments(10) | Trackback(0) | にんげんエロ(18禁)

コメント

ここはやはりモンスターの擬人化なんか良さげですか
昨日友達と遊んでたらロードから動かなくなって電源切ったら読み込まなくなりましたorz
なりたやさんも故障しないように気をつけてね

2008-05-25 日 10:24:57 | URL | ぷえる #- [ 編集]

> ぷえるさん
実はもう壊れました(笑)。ドライブが死んだらしくゲームディスクを読み込まなくなって。初代PSPを手に入れてから2年ちょいほどほとんど使ったこと無かったのに急に酷使しだしたからでしょうか。
モンスター擬人化はすでに素晴らしい出来のが世間にいろいろ出ているのでちょっと方向性を模索しないと~

2008-05-25 日 11:30:55 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

キリン装備以外ですと
ゲリョス装備とかザザミ装備がえちぃですね。
ティガXガンナーの下半身も凄い事になってますね・・・
金剛シリーズの足は良いんですが腰が凄く残念ですが
ベルト系をつけると見た目が凄く良い感じです・・・

HR5ですと、やれる事も増えてきて、かなり楽しくなってくる時期ですね、狩りも本業も頑張って下さいです!!

2008-05-26 月 07:30:11 | URL | コード・T・ハラオウン #mQop/nM. [ 編集]

>コード・T・ハラオウンさん
あのごっついモンハンイラストレーション本も買って準備万端ですよ!(笑)でもゲーム本編を遊ぶのが楽しくて絵を描く間が(おいおい)
やり始めの頃に比べると装備や農場・キッチンも充実してきました。でもその分モンスターも強くなってきてひーひーですorz

2008-05-27 火 21:21:50 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

ハマッていますねー

替え歌?でスッゴイ楽しさが分かるッス~。
(テーマ曲で直ぐに世界に入っちゃいますよね~)

僕も旅先でPSPが壊れてしまいました。(つ⊿`)

お久しぶりのおもらし娘さん、ご本人には申し訳ないのですが、いいものを見れました~。(*´Д`)'`ァ'`ァ

2008-05-27 火 22:18:07 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

>パレスさん
購入してからもうじき2ヶ月ほど、ほぼ毎日遊んでます。これだけゲームにはまったのも久しぶりです。
絵を描く時間が減ってイカンのですけど(;´Д`)

2008-05-27 火 22:47:06 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

新たな方向性・・・ここはアイルーに活躍してもらってはいかがでしょうか(ぇ
コックとして働いてもらっているから(以下略

2008-05-28 水 19:30:26 | URL | おろち #- [ 編集]

>おろちさん
うちのエースオトモは「ナタリー」って名前のまっしろなアイルーです。名前が名前なので勝手にメス認定してます(笑)
そのうち擬人化してみたいけど、アイルーは猫状態のままの方が可愛いかな……

2008-05-28 水 21:01:03 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

たぬき学園復活、著しく応援しております(笑)るり姉弟のその後が
非常に木になります。最近は絵柄がなんとなく幼くなったように
見えるのですが、前のもすごくいいと思いますよ?

2008-05-29 木 18:39:37 | URL | sav #J7Ti0pLo [ 編集]

>savさん
どうも本業とモンハンが忙しくて更新が滞っております(^▽^;)今週末にはナントカしようかな……
絵柄が幼くなっちゃった、と言うか頭身が下がり気味なのは本業で発表されたミニゲームの影響ですね・・・

2008-05-29 木 21:51:22 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: