2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

暑中おみまい申し上げマース★

 モンハン集会所クエのラスボス・ウカムさんがなっかなか狩れないので、その腹いせに暑中お見舞い絵を完成させてしまいました(笑)
たぬき学園2年1組 キャサリン・ヘイワードさん
 モデルは久々に登場のキャサリン・ヘイワードさん(たぬき学園2年1組)。
…………ガイコクからの留学生なので、大目に見てあげて下さい(^▽^;)

 なんか久々に描いたら微妙に別人になってしまいました。
 2008年バージョンということにしておいてください~

 で、例によって差分も作りました。
文字なし版
キャストオフ
トップレス
ボトムレス
 やっぱボトムレスが好きだったりします。マニアックで(笑)

 そういや今日ワンフェスだったみたいですけど、『三匹が~』のキャラフィギャー、とくに鶴水のを作って出品してくれたディーラーさんは……



 いないかな(´Д`)




2008.08.03 | Comments(9) | Trackback(0) | にんげんエロ(18禁)

コメント

うおおおキャサリンさん!!
僕は幸せです!!

2008-08-03 日 17:32:53 | URL | カニマヨ #- [ 編集]

RE

(;´Д`)ハァハァ

2008-08-03 日 18:18:20 | URL | 名前はナイショ♪ #SzGz/ufI [ 編集]

ウカムですか...

仲間はいるんでしたよね?

お勧めとしては慣れなくても1人でもいいんでハンマーを持っていくと結構楽ですよ

スタンプ(気絶値によるピヨリ)すれば攻撃し放題ですから!!

2008-08-03 日 23:57:00 | URL | 白皇 #- [ 編集]

>カニマヨさん
喜んでいただけましたら幸いですー(^ω^)
>ナナシーさん
(;´∀`)アハアハ
>白皇さん
アドバイスありがとうございます。
PT組んでくれる仲間はいるんですけど、G級の緊急クエストは今までソロでクリアしてきたんで今回も何とか自力でクリアしたいんですよね……
でも早く先には進みたいので仲間の助力を得てとりあえずクリアしてから、改めて(G級武器抜きで)ソロで挑もうかと思ったりもしてますが(^▽^;)

2008-08-04 月 06:06:46 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

どの姿も好きですが、個人的には日焼け跡があるといろいろと大変です。私がw

2008-08-04 月 22:05:35 | URL | case K #0MXaS1o. [ 編集]

はじめまして&暑中お見舞い申し上げます。

たぬき学園は大変楽しませて頂きました♪
本業の方も楽しみにしております。

ところで、画像の「暑」の文字が警察署などの「署」になっていますが、
これはもしやキャサリンさんが書いたから…なワケないですよね(^^;

2008-08-05 火 22:35:25 | URL | みゅー #- [ 編集]

>case K さん
私もいろいろ大変なので、最初は白い肌だったのを日焼け肌に変更しました(笑)

>みゅーさん
はじめまして~こちらもあちらもよろしくお願いします。(^ω^)
ちなみに、実はもう一カ所間違ってるんですけど、日記本文にもありますように外人さんですから大目に見てあげて下さい(笑)

2008-08-05 火 22:59:08 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

アリガトウゴザイマース

成熟な体にもどこか爽やかな所も感じられるキャサリンさんの魅力ににメロメロっす~~。(*´Д`)'`ァ'`ァ

又彼女なりの気持ちのこもった文章の中にある誤字も僕的にはツボです。(*´∀`*b)

2008-08-09 土 23:05:40 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

>パレスさん
あんまりこってりした描線&塗りだと暑苦しいので、ややあっさり目に仕上げてみました~。
いろいろなニホン文化を吸収しまくってるキャサリンさんですが、ニホン語はやっぱり難しいようです(^▽^;)

2008-08-10 日 08:00:40 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: