2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

モンハン(ひとまず)おわりました

 昨日からお盆休みだったわけですが、有り余る時間を費やして前回の日記でネタにしていた集会所クエストのボス・ウカムルバスをソロ討伐し、放ったらかしにしていた村クエストのボス・アカムトルムも狩って、必要最低限の範囲ではありますが、『モンスターハンターポータブル2ndG』とりあえずクリアできたことになります。

 あー、長かった……。
 思えば4月頭から間違いなく毎日遊んでたもんなぁ……

 とはいえこれでモンハンはおしまいではなく、まだ挑んでないクエストや狩ったことのないモンスターも山盛り残っているので遊ぶことは遊びますけど、絵やお話作りのもうにも気持ちをむけられそうです。
らふがき
 と言うわけで早速ラフ描きしながらお話を考え始めてみたり……

2008.08.09 | Comments(6) | Trackback(0) | にっき

コメント

ご苦労様です~&おめでとうございます

長い戦いだと終わったときの余韻もひとしおですよね~。(僕も早く味わいたいです~)

ラフの可愛らしい猫娘さんだけでも、又なりたやサンの世界を楽しみにしてます。\(≧▽≦)/

2008-08-09 土 22:51:04 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

ウカムソロ狩りおめでとうございます!!

ただ...実は隠しモンスターいるんですよねw

黒龍(ミラボレアス)、紅龍(ミラバルカン)、祖龍(ミラアンセス)倒しました?

訓練所をある程度やらないと出ないやつらなんですが...

2008-08-10 日 00:45:52 | URL | 白皇 #- [ 編集]

>パレスさん
ウカムはやっつけたとき本気で「ぃやっったぁぁぁぁぁい!」って快哉上げちゃいましたね(^▽^;)こんなに一つのゲームを長いこと遊んだのは初めてです(って、まだ遊ぶでしょうけど)。
宇宙から来たネコミミさんやらイヌミミさんやらといちゃいちゃするお気楽なお話を考え中です(って、『天●無用!』かよ(笑))

>白皇さん
もちろん知ってますよ~。自分では出現させてませんけど、モンハン仲間が討伐に行くのを手伝ったことはありますし。
出現条件がいろいろめんどくさい(笑)ので、ぼちぼち気が向いたときにやってみようと思います。へたれハンターとしては正直ウカムでお腹いっぱい(^▽^;)。そろそろ創作活動にも戻らないといけませんし~。

2008-08-10 日 08:07:44 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-08-13 水 23:34:07 | | # [ 編集]

お盆休みですか~。
この機会にゆっくりしてください☆


猫娘いいですねー。
最近尿が少ないのでそれがあったら嬉しいです!

2008-08-15 金 22:42:21 | URL | 犬助 #- [ 編集]

>犬助さん
おかげさまでゆっくりしすぎて来週から浮世の生活に戻れるのかどうか不安になってきました(笑)。
しっこネタは最近ご無沙汰になっちゃってますね……ぽっちゃりも。

ごぶさたついでに、たぬき以前に描いていたキャラたちのことも描いてみるのもいいかなとか思います(こっちは多分会社日記の方で)<ないしょコメントの方

2008-08-16 土 12:47:33 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: