2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

賭場まで行ってきました

 じゃなくて(笑)
 14日、鳥羽まで会社のバイク仲間とツーリングしてきました。
 ホントは13日の予定だったんですが、その日京都は朝雨だったので中止に(なのに昼前から快晴で(´Д⊂))
 でも延期した甲斐あって最終的には天気にも恵まれ楽しいツーリングになりました。
 詳しく?は会社HPのスタッフ日記の方で~

 そして今回も会社日記絵の魔改造…… 
おぱい大きいネコミミさん
 正しくはこっちがオリジナルで会社日記絵の方にはちょっと無理矢理エロ水着を描き足したのです(なんか会社日記絵の方でモロは妙な照れがあって(笑))。
 やっぱおぱいは大きい方がいいと思います。
 個人的にはこれぐらいなら『普通サイズ』ですが。

 なんとはなく『フルーツバスケット』のアニメ版を再視聴中。
 杞紗たんかわいいよかわいいよ杞紗たんハァハァ(*´Д`*)

2008.09.15 | Comments(4) | Trackback(0) | どーぶつエロ(18禁)

コメント

フルバ!なついですね~(^^)

フルバと言えば個人的には岡崎律子さんが浮かびますね。曲の雰囲気が作品にマッチしすぎです。

2008-09-17 水 21:48:37 | URL | d #- [ 編集]

> d さん
岡崎律子さんの曲はいいの多いですよね。
もう新しい曲が聴けなくなって久しいのが残念です……(´Д⊂)

2008-09-18 木 22:53:20 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

おぱい最高っす

ドストレートヌードのむっちりボディが眩しいっす~。

前回の大胆なネコお嬢さんのアミアミビキニも興奮しますたが、今回の日記のコスチュームに衝撃ッス~。(*´∀`*b)

2008-09-27 土 03:17:39 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

>パレスさん
 オパイの存在感を第一に絵を描いたのは久しぶりだったので楽しかったです(^ω^)。
 ちなみになんとなーく考えている「天地無用!」っぽいお話(笑)に登場させようかと思っている宇宙ネコミミさんです。会社日記の方の網レオタードは下着であの上にいろいろアーマーとか着込みます。

2008-09-28 日 07:06:10 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: