2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

連休中~

 連休中です。モンハンばかりしているのもアレですので、絵でも描くべぇ
…………と言いつつ出来たのもアレな代物ですが。
かがみんに無体なことをしてみました(笑)
 無体なことをされるかがみん。
「ちょ、おま……って、これ、シャレにならないでしょーーーーがっ!」
 みたいな感じ。
 でもしばらくするとなにやら変化が


…………(笑)

 かがみんをいじめて楽しんでるんじゃないんです。
 好きなキャラのエロいシーンが見たいだけなんです(^▽^;)。

 京都は今も強い雨降ってます。
 明日天気大丈夫かな。ツーリングに行こうと思ってるんですが…………

2008.09.21 | Comments(16) | Trackback(0) | 版権ものH(18禁)

コメント

かがみん

吊されて感じるとはかがみんって大胆(?)。

2008-09-22 月 00:43:28 | URL | murasaki #- [ 編集]

>murasaki さん
いや、きっとイロイロされてるんですよ(謎)

2008-09-22 月 20:56:38 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

黒井先生の出番はまだかなん・・・・・スイマセン。

2008-09-23 火 22:33:23 | URL | 名前はナイショ♪ #- [ 編集]

水着に季節は過ぎ去りましたね。というわけで、次は毛糸のパンツなどを。

2008-09-24 水 13:02:22 | URL | しょうじょう #- [ 編集]

>名前無記名さん
…………しばらくないかも(^▽^;)
>しょうじょうさん
なりたや的には水着はオールシーズン衣装です(^ω^)

2008-09-24 水 21:59:03 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

これも愛の形ですよねー

かがみん様には申し訳ないですが、僕も大好物です。
だんだんまんざらでもなくなっていくかがみん様がタマリマセンですだ~(*´Д`)'`ァ'`ァ

2008-09-27 土 02:59:54 | URL | パレス #6BwmsV5g [ 編集]

>パレスさん
 叩いたり痛い思いをさせないライトな範囲内ならこういった絵も描きます(^▽^;)
 でもかがみんはこーいうのは好きじゃないんだろうなぁ(それでも描きますが(笑))

2008-09-28 日 06:57:14 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

毛糸のパンツの萌ポイントを誰も分かってはくれないんだね。(泣
白いスク水って存在がうわさされてはいるけど誰も確認していない幻なんですよね。

2008-09-29 月 13:43:55 | URL | しょうじょう #- [ 編集]

> しょうじょう さん
白スク水はあくまでえろアイテムで実際の授業なんかで使われたことはないでしょう。

2008-09-29 月 22:08:50 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

お久しぶりです
・・・といってもかなり前に書き込んで以来なので、なりたやさんが覚えておられるか不安ですが笑
久しぶりに来たので挨拶させていただきます。

これからも本業・サイト運営・モンハン等々頑張ってください!陰ながら応援しております!
ではでは・・・(場違いな書き込みをお許しください)

2008-10-05 日 16:07:15 | URL | OMEGA #RS4k0RpE [ 編集]

>OMEGAさん
お久しぶりです。と言ってる私もここしばらく更新してないんですが(^▽^;)
本業もモンハンも今のところ一段落しているのですから、こっちの方にぼちぼち力を入れていきたいです。
(……今のところ一番がんばっているのは会社HPの日記絵かなぁ)

2008-10-06 月 21:09:46 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

はじめまして。

お願いがあります。
たぬき学園、復活してください!

とてもいいです!
復活してください!

週1とか月1とかの更新でもいいです!


それがダメなら、
このブログで、小説つきのやつのせてください!

お願いします!

2008-10-15 水 22:00:02 | URL | ORANGE #- [ 編集]

(このリンク先のタイトルを入れると禁止ワード引っかかるので省略しました)
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_seigan.nsf/html/seigan/1700120.htm
某所でこの請願を見つけてまず最初に成田さんところが思い浮かびました^^;

2008-10-17 金 17:27:06 | URL | hikky #- [ 編集]

>ORANGEさん
ううむ、復活させる気はあるんですが……ちょっといろいろありまして(^▽^;)以前のように楽しやらしいものを描けない状態というか何というか。でも自分としてはやりたいのでもう少々お待ち下さい~
>hikky さん
いや……だからってどうお答えしたらいいやら(;´ω`)

2008-10-19 日 07:21:03 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

5の2とか描いてもらいたい~・・・。

2008-10-20 月 18:50:41 | URL | 名前はナイショ♪ #- [ 編集]

>指名無記名さん
すみません……5の2見てますけど、キャラ絵描きたくなるほどではないのです……

2008-10-23 木 22:54:38 | URL | なりたや #npk3pfzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たぬきMK2

Author:たぬきMK2
CG塗ったりお話書いたりするモンスターハンターです。

CGペイント・イラスト等のお仕事募集中です。ご連絡はメールフォームにてお願いします。

二次元絵コンテンツのないサイト様とのリンクは辞退させていただいております。ご了承ください。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: